2010年11月26日

2010プロミネントジョッキーズトロフィーの予想

おそまつです。

続いて、土曜日東京11R2010プロミネントジョッキーズトロフィーの予想です。印のみですが参考にされてください。◎は、タッチミーノットです。

599cc42e.jpg

買い目はワイドです。

ワイド  1⇒2、3、4、7、10 流し 5点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 21:18│Comments(0)競馬 

この記事へのトラックバック

1. プロミネントJT予想【最終予想】だよ~  [ 『万券スナイパー』コナンのブログ ]   2010年11月26日 21:21
11/27(土)東京11R プロミネントジョキーズトロフィー レース構成からはケイアイライジンやタッチミーノットに向きそうですね~海外騎手の手腕によって今まで眠っていた馬が目を覚ます?本当に楽しい企画だと思いますが、日本のジョッキーも頑張って欲しいですよね~注目はシゲル...
2. プロミネントJT【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜  [ 万馬券TBエントリー ]   2010年11月26日 21:22
*穴馬指数からはタッチミーノットが指数も高く素晴らしいですね〜シゲルフセルトやトウカイプライムが面白そう〜
3. プロミネントJT【独自指数】〜予想参考資料〜  [ 今週のターゲット ]   2010年11月26日 21:23
11/27(土)東京11R 2010プロミネントジョキーズトロフィー 【独自指数】 〜推奨馬〜 ◎ 1タッチミーノット 96P ○ 4スノークラッシャー 80P ▲ 3イチブン 80P △11 ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント