2010年10月31日

第142回天皇賞(秋)(G1)の結果

おそまつです。

今日も北海道は秋晴れのいい天気でした。秋の粗大ごみの日でもあり朝からたまったごみを捨てまくりです。年に2回ありますが毎回出るもんですw投げる傍から業者らしき方々が目ぼしいものを見つけてはトラックに積むという作業であんなものでも金になるんだといつも思います。一番人気は自転車でしょうか?私は古くなったゴルフセットを2セット出しましたがあっというまに回収されてましたwでは、台風一過、日曜日東京11R天皇賞(秋)(GⅠ)の結果です。馬場はかなり回復してたようですね。シルポートがハナを切っての展開です。▲を打ったペルーサはまたもスタートで躓いて後方から2番目を追走。◎の1番人気ブエナビスタは馬群のほぼ中間を追走して、直線の勝負となりました。馬群から抜け出すと後はぐんぐん加速して按上のスミヨンは3回後ろを振り向く余裕で圧勝です。牡馬相手に完璧な勝利でした。2着は4番人気のペルーサです。あれだけ出遅れてしかもずっと前を追いながら終いの脚は最速の33.6秒で出遅れがなければと思わせる走り。負けて強しの印象です。3着が2番人気のアーネストリーでオウケンサクラに追いすがられましたが3着を確保しました。結果としては非常に固くおさまりましたね。予想は見事的中です。ただ負けが込んでいるのでいるので私は3連複の地引網投票をしたのでガミリましたwまぁ10月最後のレースを的中できたので気分良く11月へ向けて頑張れそうです。検討はこちらから、検討の2回目はこちらから、予想はこちらからです。

ccde9652.jpg

買い目は3連単です。

3連単 、7、10⇒2、、10⇒2、4、7、10、12、14 F24点 的中

投資 払戻 収支
Today 3,000円 1,680円 -1,320円
Total 17,600円 1,680円 -15,920円

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 18:56│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 天皇賞(秋)回顧(2010):ブエナビスタが完勝!  [ stay_gold.com ]   2010年10月31日 19:35
素晴らしい勝ちっぷりでした。 あれほどの強さは見てて気持ちいいですね。 本命馬だからだけどw 天皇賞(秋)結果 1着◎ブエナビスタ 2着 ペルーサ 3着△アーネストリー 4着 オウケンサクラ 5着 ネヴァブション ......
2. 2010 天皇賞(秋)の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年10月31日 19:57
(2010)第142回天皇賞(秋)の結果 3連単 〇→△→▲ 7480円的中 馬
しかし、 「牝馬が天皇賞を勝つ」 って事がもはやニュースでも何でもなくなってきたのは 隔世の感がある。 秋の天皇賞が2000mになって以来 エアグルーブが初めて勝つまで 牝馬というだけで「消し」だったもんな〜 それが圧倒的な1番人......
4. ブエナビスタ完勝!天皇賞秋の馬体的レース回顧  [ 競馬予想パドックルーム~ありえない馬体の見方と馬券の買い方 ]   2010年10月31日 22:36
シンゲン本命◎で馬券をハズした人は要注意!?
5. ブエナビスタ文句無しの快勝V!彼女こそ日本競馬のエースだ!  [ 日刊魔胃蹴 ]   2010年11月01日 14:20
現役最強馬を決める秋の伝統の一戦・第144回天皇賞(秋)(芝2000m・18頭立て)が31日、東京競馬場で行われました。一時は台風14号が接近してレースができるか微妙の状態でしたが、台風が通り過ぎて無事に開催されました。ただし、この日の東京は台風一過の好天とはいきませんでした。今年の秋天は、現役最強牝馬の?ブエナビスタを中心に、春秋連覇を狙う?ジャガーメイル、?シンゲン、?アーネストリー、?キャプテントゥーレ、?スーパーホーネットといった古馬の実力者たちが集結。そして?ペルーサ、?エイシンアポロ...
6. 的中! 天皇賞・秋  [ ヘルズ ダイアリー ]   2010年11月01日 15:50
ウィーッス!昨日の天皇賞・秋は見事に的中勝ったブエナビスタは強かったですね近年の最強牝馬のウォッカとは違って安定した成績をあげる点では安心してみていられますねタイプで言うとダイワスカーレットやヒシアマゾン・エアグルーヴのような感じかな?2着に来たペルーサも凄い脚を使って来ましたね出遅れ気味のスタートで後方を追走して直線でも残り200mまで出る場所がなかったのに開いた瞬間にアッという間に2着に追い込んできました競馬にタラ・レバは禁句ですが・・・まともにゲートを出て直線もスムーズ.....
7. 天皇賞(秋)(G1)・スワンS(G2)予想他【結果報告】だよ~  [ 『万券スナイパー』コナンのブログ ]   2010年11月01日 18:28
*天皇賞(秋)(G1)は△ブエナビスタ-無ペルーサ-無アーネストリーではずれました。スーパーホーネットとシンゲンを応援していましたが伸びず馬群に沈みました。ブエナビスタは抜け出してからは凄く強くて乾杯です。前回は残念だったペルーサも良く頑張りましたね~アーネストリー...
8. 天皇賞の回顧  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2010年11月01日 21:32
第142回 天皇賞(秋)(GI) 1着 2○ブエナビスタ 2着 7…ペルーサ 3着12…アーネストリー 3連複   2-7-12    1,680円 3連単   2-7-12    7,480円 いや〜こんな結末も十分にあるとは想定内でした。スタンスが「ブエナビスタは絡むけれど3連単10万......
9. 強いから勝つのか?それとも勝った者が強いのか? ビックイベント盛り沢山、週末のスポーツ!! その2【バレーボール 女子世界選手権など】  [ 不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも)  ]   2010年11月02日 01:05
   週末行われた主なスポーツの結果を紹介するシリーズ。2本立ての2本目は野球以外のスポーツについて書きたいと思う。 【美しすぎる女王の走り!! 現役最強女王から現役最強馬へ・・・競 馬】 ◎第142回天皇賞(秋)競走成績(31日東京競馬場芝2,000m)…...

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年10月31日 20:02
ワイドを大勝負しようと思いましたが、ペルーサが出遅れたら終わりだし、出遅れなければ2着あるだろうと金額を抑えて馬連で勝負しました。
ゲートで暴れそうになり、出遅れましたので、ブエナの単を全体の半分を購入していたので、それでチャラと飽きらめモードで観ていましたが、何とばっちりゲットです。
久々の、かなりの大儲けですよ!
おそまつ氏のお陰です。毎日王冠で3歳馬が活躍しましたが、まともに走れば、3歳では一番強いだろうとおそまつ氏の印を見て考え直しましたからね!
来週も宜しくお願いしますよ♪
因みに、家内からもアーネストリーの複勝とワイド「2-12」
を完璧にやられました(苦笑)
2. Posted by おそまつ   2010年10月31日 20:23
アツシさん、こんばんは。
的中おめでとうございます。
ブエナはこのあとジャパンC⇒有馬
というローテですのでまた頑張りましょう。
奥さん渋すぎですw
3. Posted by berg-kamp   2010年11月01日 23:55
こんばんは。
固く収まったレースですが、3連単をGETできた事は大きいと思いますよ。おめでとうございます!(笑)
ブエナビスタは強すぎましたね。鞍上スミヨンってのもこのレースを見た限りでは鬼に金棒状態。この感じだとJCも連は外さないでしょうねぇ。馬券的には2着狙いでしょうか。。。(苦笑)
4. Posted by おそまつ   2010年11月02日 21:23
berg-kampさん、こんばんは。
スミヨンはポカもやりますが今回は、
上手く乗ったと思います。
特に最終コーナーの出口で前が塞がり
掛けましたが良くこじ開けました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント