2010年09月26日

第56回産経賞オールカマー(G2)の結果

おそまつです。

続いて、日曜日中山11R産経賞オールカマー(GⅡ)の結果です。スタートでドリームジャーニーが出遅れて早くも波乱かと思わせましたが・・勝ったのは直線で鋭く伸びた5番人気のシンゲンでした。2着に出遅れたものの良く追い込んだ1番人気のドリームジャーニー。3着は接戦でしたが辛くもサンライズベガを交わして6番人気のトウショウシロッコでした。予想は見事的中しましたが、こちらも3連複フォーメーションだったので・・負けてるときはなかなか踏ん切りがつかないものですwしかし今週は連敗脱出して2連続的中で9月〆ました。検討はこちらから、予想はこちらからです。

915668f5.jpg

買い目は3連単、もしくは3連複です。

3連単   3、、10⇒、5、10⇒、3、5、6、7、10 F 24点 的中

3連複 10⇒、6、7、10 1頭軸流し 10点 ハズレ

投資 払戻 収支
Today 2,900円 3,190円 290円
Total 15,700円 3,590円 -12,110円

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 18:11│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. オールカマー(G2)・神戸新聞杯(G2)他【穴馬指数レイティング結果報告】  [ 万馬券TBエントリー ]   2010年09月26日 19:44
*今日のオールカマー(G2)は馬単2260円3連複2420円3連単13170円万馬券的中!神戸新聞杯(G2)は馬単560円的中!HTB賞は馬単...
2. 実績馬に軍配…そして、本番へ(オールカマーほか・回顧)  [ いちご一恵の勝ち馬日和 ]   2010年09月26日 21:10
この週末は完全に風邪にやられ、家で突っ伏していました… 何とか体調も回復傾向にあ
3. 2010 オールカマーの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年09月26日 22:04
(2010)第56回オールカマーの結果 5番人気のシンゲンが差しきり勝利。 本番
4. 2010 オールカマーの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年09月26日 22:05
(2010)第56回オールカマーの結果 5番人気のシンゲンが差しきり勝利。 本番
5. 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2010年09月27日 10:35
オールカマー【×◎○】馬単的中♪ 神戸新聞杯【◎○注】3連単・3連複的中♪ オールカマーは、シンゲンが復活のレコードV! 出遅れドリームジャーニーも2着を確保だぁ〜♪ 神戸新聞杯は、ローズキングダムが22キロ増で雪辱…。 エイシンフラッシュも手応え十分の2.......
すっかり秋の天気になった26日は、東西で秋のGIレースのステップレースとなるG?競走が行われ、中山では産経賞オールカマー、阪神競馬場では神戸新聞杯がありました。オールカマーには春秋グランプリ王者・ドリームジャーニー、神戸新聞杯はダービー馬・エイシンフラッシュと2歳王者・ローズキングダムが登場! 阪神のメイン・第58回神戸新聞杯は、芝2400mに12頭で争われ、3着以内に入れば菊花賞の優先出走権が与えられます。今年はダービー馬の?エイシンフラッシュと武豊騎手との新コンビで挑む?ローズキングダム...

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年09月26日 19:01
的中おめでとう御座いました。
私は大沈没でした(笑)
負け惜しみではないですが、中山でのアンカツさんは今後、一銭も買えないですね(苦笑)
ダイワスカーレットクラスでないと持って来れないですね。
さて、来週はG1があります。宜しくお願いします!
頑張りましょう!
2. Posted by おそまつ   2010年09月26日 19:06
>アツシさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ジャミール見せ場がなく駄目でした。
来週は秋G1開幕戦頑張りましょう。
3. Posted by berg-kamp   2010年09月28日 22:14
こんばんは。
2連続的中おめでとうございます。しかも、このレースは3連単GET。お見事です!(笑)
いよいよ今週から秋のGⅠシリーズ開幕。まずはオープニングを飾るスプリンターズSをビシッと的中させたいですね。外国馬をどーみるか悩ましいですが、グリーンバーディーはセントウルSを使っているので上積みがありそうですね。
4. Posted by おそまつ   2010年09月29日 06:50
berg-kampさん、おはようございます。
やっと長いトンネルを抜けましたw
これから巻き返しです。
今のところ外国馬は無視です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント