2010年08月28日

第46回農林水産省賞典新潟記念(G3)の予想

おそまつです。

新携帯をいろいろ触っていて、遅くなりました。では、サマー2000シリーズの最終戦の日曜日新潟11R農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)の予想です。◎はサンライズベガです。新潟は1-1-0-0の複勝率100%です。距離では、4-4-4-7の複勝率63%でこの馬から。○はスリーオリオンです。斤量も2kg減と恵まれました。新潟は2-2-0-1の複勝率80%。距離では、0-2-1-2の複勝率60%です。▲はトウショウシロッコです。新潟は0-1-1-1の複勝率67%。距離では、1-7-2-9の複勝率53%。後はマルカシェンクまでです。穴狙いでいってみますね。検討はこちらからです。

2bb09e05.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 5、6、7、14 BOX 6点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 19:21│Comments(2)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 第46回 新潟記念 (G3) 2010 勝ち馬傾向  [ 競馬データによる必勝法 ]   2010年08月28日 21:22
こんにちは てつです。新潟記念の勝ち馬がどういう傾向にあったのか、調べてみました
2. 2010 新潟記念の予想なのだ  [ 中央&地方競馬予想なのだ ]   2010年08月28日 22:42
新潟11R 第46回 農林水産省賞典新潟記念(GIII) ◎09バトルバニヤン ○03メイショウベルーガ ▲04スマートギア △02ホワイトピルグリム ×07スリーオリオン 注13スマートステージ 穴10イケドラゴン 馬連 3連複◎-○▲△×注穴 三連単フォーメーション ◎○▲-......
3. 2010 新潟記念の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年08月28日 23:20
(2010)第46回新潟記念の予想 本命は、スマートギア。血統的に3番手&データ
4. 新潟記念(GIII)〜◎アルコセニョーラ  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2010年08月28日 23:23
このレースって、普通に考えたらスマートギアで何にもないんじゃないんですか?じゃ素直にその馬から買えよって?でもねえ、逆らいたくなるんですよ。新潟ローカルを真っ当な考え方で買ってどうするんだよってのが私のスタンス。追っ掛けるるんだったらとことん。サファリオ.......
5. 新潟記念(2010年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2010年08月29日 08:37
【新潟記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
6. 新潟記念予想【過去傾向まとめ表2010】  [ 競馬SevenDays ]   2010年08月29日 09:55
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。8月29日(日)新潟競馬場では、【新潟記念】が行われます。
7. 新潟記念、キーンランドC予想(2010)  [ stay_gold.com ]   2010年08月29日 12:06
8月もラスト。 今週はPOG馬アージュドールがデビューしましたが9着… 血統的に小柄なのは仕方ないのかなあ。 次頑張って欲しいものです。 さて、新潟記念。 最近は1番人気がちっとも馬券に絡んでない状態が続いています。 信頼度が低いということで、これはもうスマートギア切っていいかなあと。 というわけでこんな感じ。 ◎バトルバニヤン ○スマートステージ ▲サンライズベガ △メイショウベルーガ、トウショウシロッコ グレイソヴリン系が割と好成績なので、その辺踏まえて。 でも流石にサンレイジャスパー...
8. 8月有料予想の収支結果  [ ワイド馬券で堅実投資 ]   2010年08月30日 23:11
8月の通常会員有料予想結果※1点1000円で購入した場合  日    購入金額 払い戻し 収支1        5,000       0     -5,000 7、8     12,000    8,000    -4,000 14、15   12,000    12,500     500 21、22   12,000    22,800   10,800 28、29   13,000     29,900   16,900 合計      .....
9. ワイド馬券で勝つための3つの法則  [ ワイド馬券で堅実投資 ]   2010年09月01日 22:55
こんばんは。ミヤザキです。ワイドで勝つために絶対守らなけらばならない法則とは?1年以上の研究と実践の結果、ワイド馬券で負けないためには、絶対守らなければならない決めごとがある。これを守らない限り、ワイド馬券で勝つ事はできないと断言してもいい。逆にこれさえ守れば、大負けすることはない。1.3倍以下の馬券は買わない。2.1Rでの馬券の購入は3点まで3.人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。もちろん細かい制約はあるが、絶対的に守らなければいけないものは.....

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年08月28日 20:28
がっちり、乗りますよ!
⑤の複勝大勝負です!
後は枠の「3-3」と「5-6」のワイドまでです!
今回は気合が違います!www
因みに、家内は④の複勝一点勝負だそうです!w
スマートは4着だぞと説得しても理解して貰えませんwww
まずは頑張りましょう!
2. Posted by おそまつ   2010年08月29日 08:09
アツシさん、おはようございます。
こっちはなんとしても的中したい!
サンライズベガがんばれーw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント