2010年05月31日

万馬券的中証明書15

おそまつです。

今日2つ目の記事は昨日5月30日東京10R東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)の万馬券的中証明書です。実に2008年11月9日京都11RKBS京都賞ファンタジーステークス(JpnⅢ)以来の約1年6ヶ月ぶりの万馬券です。試行錯誤を続けながら回収率・的中率重視でワイドをメイン購入へシフトしてからご無沙汰してましたwワイド重視は今後も続けていきますがたまにはこういう馬券も獲れる様に予想していきたいと思います。皆さん頑張りましょう。

a00778b9.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが今月は誕生月なもんですから、記事が参考になったという方は、プレゼント代わりにランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 21:25│Comments(4)万馬券的中証明書 

この記事へのコメント

1. Posted by 劉邦   2010年05月31日 22:16
おめでとうございます。
自分はローズキングダムの収拾に失敗で
〇-消-▲の着順となり的中馬券にはなりませんでした。しかし、前日まで出走が危ぶまれていた馬が2着に来るとは・・・・メディアを信用し過ぎました。
(反省です)
2. Posted by アツシ   2010年06月01日 07:45
本当におめでとう御座います。
羨ましい限りです。
ダービーと有馬記念はそれこそ、一年で特別なレースと言っても過言ではないでしょう。
誰もが一番的中させたいレースの一つだと思います。
それを万馬券的中とは素晴らしいです。
私も死ぬまでの間に一度は、、、(笑)
今週(安田)も宜しくお願いします♪
3. Posted by ほしの   2010年06月01日 11:25
こんにちは。
万馬券的中、おめでとうございます。
私は、エイシンフラッシュ応援してました^^;
まさかの、1着でした・・
ローズ、テレビで酷評されてましたね。
意地の一発ですかね^^;
4. Posted by おそまつ   2010年06月01日 18:23
>ほしのさんこんばんは。
どうもありがとうです。
まさに展開の綾でしょうか?あんなスロー
ペースになって。運も見方につけないとなりませんね。
>アツシさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
買い目が多かった分的中した感じですw。
安田記念は再び3連単で勝負します。
>劉邦さん、こんばんは
どうもありがとう。
もう一回同じメンバーでもあのようなレースには
なりませんねきっと。
それだけペースが遅くて予想がはずれて
馬券が的中って感じw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント