2010年02月28日

第84回中山記念(G2)の結果

おそまつです。

続いて、日曜日中山11R中山記念(GⅡ)の結果です。降り続いた雨で馬場は不良発表。もっと悪い感じでしたね。こういうときはケンするのが正解ですが、前日予想の辛いところですwスタートでシャドウゲイトがあわや落馬か?というようにバランスを崩してレースは始まり、モエレビクトリーがきちんと逃げてれました。ただあれだけの馬場でしたから勝ったのは内を縫って伸びた13番人気のトーセンクラウン、2着が12番人気のテイエムアンコールでともにオペラハウス産駒、3着が道悪巧者のショウワモダンでした。狙い撃ちしようと思えば出来た感じですが今回も後の祭りでかすりもしない完敗でしたwこれで2月競馬も終わりましたが何とか2月はプラスで終わり、3月攻勢をかけたいと思います。キングストリートは道悪に泣きましたね。検討はこちらから、予想はこちらです。

11dcd4e5.jpg

買い目は馬単です。

馬単 1、2、14、16 BOX 12点 ハズレ

投資 払戻 収支
Today 2,400円 0円 -2,400円
Total 18,600円 20,500円 1,900円

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:29│Comments(2)競馬 

この記事へのトラックバック

1. [6、7連敗]ドロンコを オペラ産駒が 泳いでた「中山記念」「阪急杯」  [ 連敗爆進王の競馬放浪記 ]   2010年02月28日 17:46
■ラスト騎乗は15着「阪急杯」 このレースで引退する角田騎手の「マイケルバローズ.
2. 中山記念予想と阪急杯予想と他マイナー予想【結果・反省・回顧】  [ 今週のターゲット ]   2010年02月28日 18:19
中山記念は◎トーセンクラウンが素晴らしい走りで勝ちましたね!ショウワモダンがあっさり交わされた・・・残念ながらはずれてしまいました。阪急杯は○エーシンフォワードが頑張ったけどはずれました。今週は二日続けて万馬券的中ならずで6週連続万馬券達成はお預けとなり......
3. 2010 中山記念の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年02月28日 18:35
(2010)第84回中山記念の結果 13番人気の伏兵トーセンクラウンが差しきり勝
4. 中山記念 結果 【トーセンクラウン圧勝、オペラハウス産駒が1,2フィニッシュ】  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2010年02月28日 18:37
2010/02/28(日) 2回 中山 2日目 11R 中山記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
5. 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2010年03月01日 09:57
アーリントンカップ【注◎−】 中山記念【−−−】 阪急杯【▲☆△】 アーリントンCはコスモセンサーが逃げ切りV! 本番でも楽しみな先行力だぁ! 中山記念はトーセンクラウンが重賞初制覇! しかも5馬身圧勝で今後も目が離せない……。 阪急杯はエーシンフ.......

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年02月28日 17:45
トーセンクラウンを◎にしても取れないのですから、
奇跡的に下手です(核自爆)
3からだと結構付くので、数頭に流していましたが、
一番近かったのは、おそまつ氏に乗った「1-3」
でした(爆)
「3-6」と「3-7」と結構投票していましたので、
財布に入りきれないなと心配しましたが、心配は
要りませんでした(自爆)
今日は悪酔いしそうです(爆)(爆)
まあ、来週も競馬(チャンス)がありますから頑張ります。
くれぐれも宜しくお願いします。
基本的には私の◎とおそまつ氏の◎を本線に
これからも考えて行きたいです(笑)
では、週末です♪
2. Posted by おそまつ   2010年02月28日 17:59
>アツシさん、こんばんは。
トーセンクラウンからの総流しでも
がっちり儲けが出ましたねー
惜しい!(涙)
こういうレースは絶対獲らないと・・
反省です。週末へ向けて精進です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント