2010年01月31日

第24回根岸ステークス(G3)の結果

おそまつです。

続いて、日曜日東京11R根岸ステークス(GⅢ)の結果です。ケイアイテンジンが先行してしめしめと思ったこのレースは直線で、馬群の真ん中を割って11番人気のグロリアスノアが飛び込んで穴を開けました。2着が1番人気のサマーウインド、3着が4番人気のオーロマイスターでまたしても想定外の波乱wワイルドワンダーは出遅れて競馬にならず、こちらも完敗です。検討はこちらから、予想はこちらからです。

10f204ac.jpg

買い目は3着馬にうまみがあるのでワイドもしくは3連複です。

ワイド   2、7、11、12、14 BOX 10点 ハズレ

3連複  2、7、11、12、14 BOX 10点 ハズレ

投資 払戻 収支
Today 4,000円 0円 -4,000円
Total 22,100円 11,200円 -10,900円
にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleYahoo!ブックマークに登録



keibazakki at 17:49│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 2010 根岸Sの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2010年01月31日 17:56
(2010)第24回根岸ステークスの結果 11番人気の伏兵グロリアスノアが差しき
2. 今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧  [ わがまま♪新馬券生活!! ]   2010年02月01日 09:44
土日は3戦3勝!根岸Sは、3連複万馬券的中! 東京新聞杯はレッドスパーダが圧勝! 絶好調横山騎手は現在全国リーディング独走だぁ! 根岸Sはグロリアスノアが完勝! 小林慎一郎騎手とともに重賞初制覇だぁ 京都牝馬Sは1番人気ヒカルアマランサスが貫禄V! .......
3. ダート戦線に意外なダークホース現る!  [ 日刊魔胃蹴 ]   2010年02月01日 13:31
今週から2回京都&東京競馬場が開幕。1月最後の日曜日となった31日は、古馬牝馬戦線の幕開けを告げる京都牝馬ステークスとダート重賞の根岸ステークスが行われました。 まず京都のメイン競走・第45回京都牝馬ステークス(G?)には、15頭が出走。2008年の桜花賞馬?レジネッタ、昨年のヴィクトリアマイル2着の?ブラボーデイジー、昨年のこのレースの勝ち馬?チェレブリタ、7戦3勝で1番人気に支持された?ヒカルアマランサス、重賞2勝目を目指す?ザレマ、14戦5勝2着4回の安定した成績を誇る?ベストロケーシ...
4. 重賞2着馬、侮るべからず!(根岸Sほか・回顧)  [ いちご一恵の勝ち馬日和 ]   2010年02月03日 23:46
「どうも~」…「なに~?」 …という会話が聞こえてきそうな場面。お馬さんの愛らし

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2010年01月31日 18:26
完敗でした(笑)
サマーウインドが来るとは、夢にも思いませんでした(自爆)
新聞を観て、一番最初に消した馬ですからね(爆)(爆)
2. Posted by おそまつ   2010年01月31日 21:08
>アツシさん、こんばんは。
お互い残念でした。
こういうレースを取れれば財布には
やさしいんでうがねー
次週も3重賞あります頑張りましょう。
3. Posted by berg-kamp   2010年02月01日 18:49
こんばんは。
流石にグロリアスノアの激走を予想するのは難しかったですね。2着は連勝中のサマーウインド。ここまで連勝していると、逆に警戒してしまいます。なんだか難しい決着でした(苦笑)。
東京開幕週でさっそくの波乱。今週は固くおさまるのか波乱が続くのか。なんだか難しい競馬が続きそうです。。。
4. Posted by おそまつ   2010年02月02日 18:21
>berg-kampさん、こんばんは。
ギャンブルって難しいですよねー
同じ目に張り続けるか、逆に次ぎはないと
逆を張るか・・いつも同じスタンスでいければ
後悔しないんですが・・
ちなみに私はツラッパリ張りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント