2009年12月28日

2009年競馬雑記的こころ

おそまつです。

今日で2009年の業務は終了しました。正月休みは明けて4日までですが、飲みすぎ食べすぎには注意です。昨日でJRAの競馬も全日程を終了しました。ウチパクこと内田博幸騎手が146勝で全国リーディングを獲得しましたね。おめでとうございます。先日NHKで特集がありましたが地方競馬時代と姿勢は変わっていなくて好感がもてます。また売り上げは12年連続の減ということで歯止めが掛かりません。例年最後のレースを明日の東京大賞典で終わるんですが、今年は勝負せずに潔く来年の金杯まで短期放牧で競馬はお休みです。遅れましたが、この競馬雑記は11月に開設4周年を無事迎えました。これも毎日このブログを訪問してくれる方々のお陰と感謝しています。本来でしたら今年の購入レースの総括をするんですが、先日のPCのクラッシュでデータはすべて飛んでしまって・・回収率だけ分かっていますw回収率は昨年よりダウンして68.2%でした。今年もサラリーマンの皆さんをお小遣いの応援が出来ませんでしたねー残念です。通算成績はプロフィールページにも掲載しています。興味のある方はそちらも見てやってください。

来年こそ回収率100%超でサラリーマンのお小遣いを応援します。今年一年競馬雑記をご愛顧いただきありがとうございました。東西金杯の検討は年明けスタートです。お楽しみに!!

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to Google



keibazakki at 17:33│Comments(2)競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by アツシ   2009年12月29日 21:33
毎度です!そのウチパク大本命で、有馬の損を挽回と東京大賞典で大勝負しました(笑)
サクセスから、ゴールデンの「4-14」1点勝負と思ったですが、2のセレンを抑えて「2-14」の2点を買いましたが、大沈没でしたwww
まあ、今年の勝負レースでは、おそまつ氏の予想で北海道への航空券も買う事もできましたし、感謝していますよ♪
明日も大井競馬があるなぁ~(核爆)
2. Posted by おそまつ   2009年12月30日 08:14
>アツシさんおはようございます。
東京大賞典を勝負しましたか。
例年そんなに荒れないのですよ。
そう言っていただけると励みになります
ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント