2009年08月30日

第4回キーンランドカップ(G3)の結果

おそまつです。

今日は一日曇り空でした。選挙へ行ってその後は庭師となって木の手入れですwちょっと切りすぎたようなwでは、日曜日札幌9Rキーンランドカップ(GⅢ)の結果です。レースはもう1頭の逃げ馬のゲットフルマークスが先行して◎のウエスタンビーナスは2番手、○のビービーガルダンは3番手を追走で、思ったとおりの展開で直線へ・・ウエスタンビーナスが抜け出して粘るかと思いましたが、あんまり伸びずに勝ったのは昨年札幌でも大活躍の2番人気のビービーガルダンでした。2着は12番人気のモルトグランデ、3着に13番人気のドラゴンウエルズと上がりましたが、モルトグランデが審議の末8着に降着となりドラゴンウエルズ、グランプリエンゼルで確定です。ウエスタンビーナス残れると思いましたが・・乗り替り横典もっと追わないと・・(怒)検討はこちらから、予想はこちらです。

1a3fa3f5.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 10⇒1、2、、8、11 流し 5点 ハズレ

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事が参考になったという方は、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 16:30│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. キーンランドカップの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2009年08月30日 17:47
(2009)第4回キーンランドカップの結果 2番人気のビービーガルダンが先行押し

この記事へのコメント

1. Posted by berg-kamp   2009年08月30日 20:27
こんばんは。
ビービーガルダンは馬場適正を十分に発揮しましたね。調子も良さそうでしたし、今後が楽しみです。
ただ、2着がドラゴンウェルズでは…。このレースでは押さえられませんね…(苦笑)。
来週も頑張りましょう!
2. Posted by アツシ   2009年08月31日 08:58
箸にも棒にも引っ掛からないとは正にこの事です(自爆)
では、いつもの「今週こそ宜しくお願いします!」(笑)
3. Posted by おそまつ   2009年08月31日 18:31
>berg-kampさん、こんばんは。
難しかったですねー
降着がなくても惨敗でした。
最後の2歳戦で頑張りましょう。
4. Posted by おそまつ   2009年08月31日 18:32
>アツシさん、こんばんは。
意外と紛れました。
完敗です。来週乞うご期待w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント