2009年05月30日

第123回農林水産省賞典目黒記念(G2)の予想

おそまつです。

続いて、日曜日東京12R目黒記念(GⅡ)の予想です。◎は天皇賞(春)5着のジャガーメイルです。決めて勝負なら総合力で一番手です。○は昨年の1着馬のホクトスルタンです。天皇賞(春)は距離がやっぱり合わなくて15着に敗れましたが2500mなら、十分先行力を活かせますね。▲はトウカイトリックです。最近の2走は大敗することなく、復調気配です。久しぶりの勝利もあります。後はダンスアジョイ、ちょっと不気味なポップロック、ビエンナーレまでです。検討はこちらからです。

2227d5af.jpg

買い目はワイドです。

ワイド 5⇒3、6、8、12、18 流し 5点

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが、今月は誕生月なのでプレゼント代わりに、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 20:31│Comments(0)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 目黒記念の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2009年05月30日 22:38
(2009)第123回目黒記念の予想 本命は、ジャガーメイル。血統的に1番手&デ
2. 第123回目黒記念 GⅡ予想  JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録  [ JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録 ]   2009年05月31日 00:23
土曜日の金鯱賞は外れ。8枠と言っておいて素直にサクラメガから行けば良かった。第45回と言う開催と、昨年金鯱賞1着馬が宝塚記念を勝っている事を考えればニュースターはいらないわけで、アグネスアークの選択は頓珍漢でした。 金鯱賞の結果が分かれば目黒記念は鬼に金.......
3. 《予想》目黒記念〜距離にもコースにも絶対的自信◎ジャガーメイル  [ ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ ]   2009年05月31日 08:05
{/star/}第123回 目黒記念{/star/} 東京2500M、芝C・左、3歳以上、オープン、ハンデ ◎ジャガーメイル東京コース(3、1、0、0)、芝2500M(0、1、0、1)の成績なら、1番人気も納得{/m_0198/}昨年のアルゼンチン共和国杯(東京芝2500)では、勝ち馬スクリーンヒーローからコンマ2秒差の2着と、昇級戦で重賞初挑戦とは思えない走りっぷりを披露しました{/m_0204/}その後は香港遠征し、香港ヴァーズで3着に入着{/m_0207/}正直なところ、ここまで走れる馬とは...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント