2009年04月30日

第139回天皇賞(春)(G1)の枠順

おそまつです。

最高気温が20℃を超えて久しぶりに暖かい1日でした。4月も今日で終わりましたが、スタートダッシュに成功した人、そうでない5月こそ何とかしましょう。明日頑張ればやっとGW突入という方、あと少しです辛抱しましょうwでは、日曜日京都10R天皇賞(春)(GⅠ)の枠順です。現時点の印もどうぞ。検討はこちらからです。

f6a71921.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 18:14│Comments(0)TrackBack(2)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天皇賞春2009【枠順確定・傾向】  [ 競馬SevenDays ]   2009年04月30日 21:41
今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の天皇賞(春)(G1・京都芝3200m)を把握したいと思います。
2. 今週の重賞レース【天皇賞】 PART4  [ 明日の勝利のつかみ方(JRA版) ]   2009年05月01日 01:04
第467回荒れる天皇賞の軸馬は以前、古馬にとって最高の栄誉を懸けた戦いが春の天皇賞だった。しかし近年、競馬の主流は中距離に集約され、長距離のレース体系は整わないまま、縮小傾向にある。生産する牧場も当然、売りやすい中距離のスピードタイプの血統が中心になり、ステイヤーは ......

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント