2008年11月27日

第53回京阪杯(G3)の出走馬名表

おそまつです。

続いて、土曜日京都11R京阪杯(GⅢ)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。検討はこちらからです。枠順・馬番は仮ですからご注意ください。

cb41d84d.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 18:20│Comments(4)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2008年11月27日 19:41
応援完了です☆
2. Posted by おそまつ   2008年11月27日 20:58
>ゆうさん、こんばんは。
後です。
3. Posted by ゆう   2008年11月28日 16:01
どうも~☆
ファリダットは四位騎手なんですね~
タイプ的には豊騎手に近いですからねぇ~♪
応援☆
4. Posted by おそまつ   2008年11月28日 18:49
>ゆうさん、こんばんは。
明日は難しそうですねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント