2008年09月27日

HTB賞の予想

おそまつです。

最後に日曜日札幌11RHTB賞の予想です。◎はオーバーカムオールです。印のみですが参考にされてください。

8656171e.jpg

買い目は3連複・ワイドです。

3連複 9⇒1、2、3、4、8 1頭軸流し 10点

ワイド 1、2、3、9 BOX 6点

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 21:18│Comments(0)TrackBack(1)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オールカマー・神戸新聞杯・HTB賞  [ おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!) ]   2008年09月28日 12:25
結局悩んだ末こうなりました! オールカマー マツリダゴッホは仕方がない… 馬単ボックス ???? 3連複 大穴狙いで ?→?????? 余裕があれば 3連単 ?→??→??? 神戸新聞杯 ここもディープスカイは連をはずさないような気が… 馬単ボックス ???? 3連複は紐荒れ期待です! ?→??????? 3連単買うならダービー1着2着3着で買おうかなと… ついでに札幌HTB賞 何がきてもおかしくなさそう! なら人気馬はずし! 馬単ボックス ????? あまりつかないでしょうね。 3連単で???...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント