2008年09月27日

第56回神戸新聞杯(Jpn2)の予想

おそまつです。

引き続き寒い北海道です。今日は今シーズン初の鍋で暖まろうと思います。では、菊花賞トライアルの日曜日阪神10R神戸新聞杯(JpnⅡ)の予想です。傾向ははっきりしてますから逆らわずに◎はディープスカイです。ダービー1着です。○は同レース3着のブラックシェルです。▲は同レース2着のスマイルジャックです。ここまでは当たり前すぎる感じもしますが・・後はフローテーション、夏を戦ったナムラクレセント、話題のオウケンブルースリまでです。検討はこちらからです。

2b39ef69.jpg

買い目は3連複・ワイドです。

3連複 1⇒5、9、10、11、12 1頭軸流し 10点

ワイド 1、5、9、12 BOX 6点

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 Add to GoogleMy Yahoo!に追加



keibazakki at 18:29│Comments(0)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 神戸新聞杯の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2008年09月27日 18:59
(2008)第56回神戸新聞杯の予想 本命は、スマイルジャック。血統&データ的に
2. 神戸新聞杯(Jpn2)2008予想…◎ナムラクレセント  [ ひとときの駿感 ]   2008年09月27日 18:59
                                     菊に向
3. 【JRA Jpn  [ しげぽーね@eBet ]   2008年09月28日 01:27
この神戸新聞杯は菊花賞のトライアルで1着〜3着までに優先出走権が与えられます。しかしながらここ5年を見てもこのレースを1着になった馬で本番も勝利したのはディープインパクトのみ。2着から5着までには菊花賞馬となったうまが3頭おり重要なレースは間違いないようです。春の主役ディープスカイも登場し、ダービー2着、3着馬、夏の上がり馬が勝負に出ます。主役候補が負け続けている9月の重賞で堂々1着に慣れるのか面白い勝負となりそうです。 第56回神戸新聞杯の1着馬は? 2008年 9月28日(日)4回阪...
先週も全く当たんない。ここは堅くいこうか。 【阪神10R 神戸新聞杯】 やはりア-リントンカップで10番人気ながら3着に入って私を儲けさせてもらった①ディープスカイは◎。それだけでなくこの世代では図抜けて強い。〇はダービーで不利がありながら3着まで詰め寄った⑩ブラ.....
5. お馬予想・神戸新聞杯&オールカマー  [ TORACCHO'S ROOM E-Package ]   2008年09月28日 01:48
今週は菊花賞に直結するであろう神戸新聞杯です。今年はダービー1~3着馬対夏の上がり馬の対決の様相を帯びています。 予想 ◎ディープスカイ ○ブラックシェル ▲オウケンブルースリ ☆スマイルジャック △ヤマニンキングリー まだ仕上がり途上と言われていますが、ダー.....
6. 第54回オールカマー、 第56回神戸新聞杯(GII)の予想  [ 中央&地方競馬予想なのだ ]   2008年09月28日 10:27
中山11R 第54回 産経賞オールカマー(GII)オールカマーは、人気になっているマツリダゴッホで堅いと思います。 中山巧者だし、前走の札幌記念も好走しているので調子も万全 ではないでしょうか。 相手は、マイネルキッツ、エアシェイディの2頭が有力かとおもいます。 .......
7. オールカマー(GⅡ)&神戸新聞杯(GⅡ)  [ カンマネの安心できるかわからないブログ ]   2008年09月28日 10:59
少しは秋らしい気温になって秋物商戦が盛り上がるのかと期待するも、依然として消費は冷え切ったままと言うのが実感。週末は仕事上のいろいろな揉め事もあり身体も心も完全にぐったり。昨日は天狗の牡蠣と秋刀魚と蕎麦で焼酎飲んだら過労で目が真っ赤っか。電車は爆睡して乗.......
8. 神戸新聞杯 予想  [ domuの日記 ]   2008年09月28日 12:00
神戸新聞杯の予想枠で5−6です。ディープスカイはあえてはずしました。倍率的におもしろくないのと、まだここでは仕上げてこないのではないかという気がします・・・。でもやっぱりきそうだなあ。
9. 神戸新聞杯【予想】(2008年)  [ 競馬SevenDays: ]   2008年09月28日 13:53
妙味ある馬と信頼できそうな馬を探します。
10. 神戸新聞杯、オールカマー予想  [ stay_gold.com ]   2008年09月28日 14:10
今週はエイシンデピュティが天皇賞秋回避というニュースがありました。 調子次第だと思うけど今年の最終目標は香港ですかね? さて、今週もちょっと早めに予想。 まずは神戸新聞杯。 ダービー上位3頭が出るにも関わらず、オウケンブルースリが圧倒的1番人気になってるんですけどw (9月27日11:28現在netkeiba.com) 誰か思いっきりぶち込みましたね、これは。 このレースってここ数年サンデー系の圧勝ですから。 結局切れ味勝負になるでしょう。 というわけでこんな感じ。 ◎ディープスカイ ○ヤマニ...
11. 【予想08'】オールカマー(GII)/神戸新聞杯(JpnII)  [ The Laughing Man ]   2008年09月29日 00:28
【オールカマー】は◎エアシェイディでヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ 【神戸新聞杯】は◎ブラックシェルでヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント