2008年08月03日

第47回北海道中学サッカー大会

おそまつです。

競馬の話題から離れて今日はもうひとつ書きますね。昨日から始まっている全道サッカー大会の開会式の様子を少し書きます。今年の1月から、2年間在籍したクラブユースのチームから中学の部活へ移籍した息子ですが、クラブの全道大会の開会式とは違った中体連の開会式に感動しておりました。

会場入り口には立て看板がありました。

f8111cd6.jpg

会場内の写真です。

a0d9a02c.jpg

この後 出場全18チームがプラカードを先頭に順番に壇上へ入場して、チーム紹介を受けてから下がって整列していくんですが、演出がよかったですね。明日は最終日準決勝・決勝が行われます。

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 My Yahoo!に追加



keibazakki at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント