2008年07月24日

第44回農林水産省賞典函館記念(Jpn3)の出走馬名表

おそまつです。

また、暑さが復活して疲労困憊です。夜中に地震があったのも知りませんでしたし、ちょっとお疲れモードですね。明日は給料日ですから何か美味しいものでも食べることにします。では、日曜日函館9R函館記念(Jpn3)の出走馬名表です。現時点の印もどうぞ。検討はこちら、検討の2回目はこちらからです。

馬        名 斤量 騎  手
× エリモハリアー 8 58 武幸四郎
B コンラッド 6 55 菊沢隆徳
コーナーストーン 4 54 津村明秀
センカク 6 54 池添謙一
タスカータソルテ 4 57 横山典弘
トウショウシロッコ 5 55 木幡初広
トーセンキャプテン 4 56 藤岡佑介
ピサノパテック 6 55 ホワイト
フィールドベアー 5 57 秋山真一郎
ブレーヴハート 6 54 中谷雄太
マヤノライジン 7 56 藤田伸二
マンハッタンスカイ 4 56 四位洋文
ミストラルクルーズ 5 54 三浦皇成
B メイショウレガーロ 4 54 小林徹弥

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

記事がよろしければ、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 ランキングジャパン

Img77073_3 My Yahoo!に追加



keibazakki at 18:29│Comments(2)TrackBack(5)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【競馬】今年の馬券成績(7/20現在)  [ にたろうの退屈な日々 ]   2008年07月24日 21:36
久しぶりに今年の馬券成績。ついに回収率100%を切って、99%#63909;#63909;#63909;ダメだべ~開催替わりで若干持ち直したけれど、前開催の成績の悪さは特筆もの。・・・こんな感じで・・・前開催の回収率53%って!!!しかも・・・損害額が半端やないわ・・・前開催は降級馬が勝ちまくりでガッチガチの配当が多かったのが効いたわ~降級馬もだいぶ抜けて、今までどおりの馬券戦術で通用しそうなので、来週はバッチリ儲けたいね。...
2. 第44回函館記念(Jpn  [ しげぽーね@eBet ]   2008年07月25日 01:57
函館競馬場で行なわれるサマーシリーズ2000の第2戦の函館記念はハンデレースではありますが昨年まで3連覇しているエリモハリアーが史上初のJRA同一重賞4連覇を目指し出走してきます。一方函館競馬場を得意としている馬も出走してきており、ハンデ戦も重なり大荒れという可能性もあります。最近不調だったエリモハリアーが4連覇を達成するか!新興勢力か!重賞常連組みか!楽しみな一戦となりそうです。 2008年 7月27日(日)2回函館4日 9R 第44回函館記念(Jpn...
3. 【競馬】今年の馬券成績(7/20現在)  [ にたろうの退屈な日々 ]   2008年07月25日 02:32
久しぶりに今年の馬券成績。ついに回収率100%を切って、99%#63909;#63909;#63909;ダメだべ~開催替わりで若干持ち直したけれど、前開催の成績の悪さは特筆もの。・・・こんな感じで・・・前開催の回収率53%って!!!しかも・・・損害額が半端やないわ・・・前開催は降級馬が勝ちまくりでガッチガチの配当が多かったのが効いたわ~降級馬もだいぶ抜けて、今までどおりの馬券戦術で通用しそうなので、来週はバッチリ儲けたいね。...
4. 「オッズアンバランス馬」とは?  [ 招福オッズ ]   2008年07月25日 05:29
◆「オッズアンバランス馬」とはどういう馬のことですか?という質問が多いので明日の函館9レース、マリーンSを例にあげて説明します。以下のオッズ表は前日22:33の前売りオッズを参考に上から単勝の人気順に各券種を並べましたがこれを見れば一目瞭然、単勝8番人気11号馬と単勝11番人気の8号馬は単勝以外のオッズがすべて上下のオッズに差をつけて売れていますね。この2頭がオッズアンバランス馬です。この2頭は誰かの......
5. 第44回 函館記念 GⅢ予想  『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  [ JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録 ]   2008年07月27日 01:02
函館9R 第44回 函館記念 GⅢ予想 サマー2000シリーズの第2戦として2回目の函館記念。それ自体はあまり重要に感じていない。問題はスタンド改修で2009年は函館開催がなく2010年までお預けであること。そして第44回と言うゾロ目開催。 サマーシリー......

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2008年07月25日 12:21
こんにちわ、おそまつさん。
さっき退院してきました。
今週から復活です。
家に帰って来たらホッとしたのか、
ちょっと疲れが出て・・・
ぼちぼちといきます。
2. Posted by おそまつ   2008年07月25日 22:05
>AKIRAさん、こんばんは。
退院おめでとうございます。
退院したといってもあまり無理をせずに
ゆるゆるといきましょう。
まずはよかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント