2008年05月30日

欅ステークスの予想

おそまつです。

続いて、土曜日東京11R欅ステークスの予想です。印のみですが参考にされてください。

91b2f92a.jpg

買い目は馬連・3連複です。

馬連  9⇒2、5、7、12、16 流し 5点

3連複 9⇒2、5、7、12、16 1頭軸流し 10点

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが今月は誕生月なんです。誕生日プレゼント代わりに、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 マイホームページです。

My Yahoo!に追加



keibazakki at 22:04│Comments(2)TrackBack(1)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 欅Sの予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2008年05月31日 00:16
(2008)欅ステークスの予想 本命は、テイエムアクション。血統的に2番手ですし

この記事へのコメント

1. Posted by soo   2008年05月31日 09:30
おはようございます。
いよいよダービーウィークですね。
こんな日に雨だけはかんべんですね。
パンパンの良馬場でやって欲しかった。
当日は出来る限り馬場回復を祈って。
ではでは、気合入れてがんばりましょうね。クリックしてきます。
2. Posted by おそまつ   2008年05月31日 09:59
>sooさん、こんにちは。
週末になると雨ばかりですねー
何とか明日は回復してもらいたいですね。
後ほどお邪魔します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント