2008年05月25日

第69回優駿牝馬(オークス)(Jpn1)の結果

おそまつです。

続いて日曜日東京11R優駿牝馬(JpnⅠ)の結果です。スタートは想定していた馬が先団を作ってレースが進みました。馬場が渋っていた分上位人気の差馬は届かず勝ったのは4番人気のトールポピーです、一番飛ぶと思ったのが来てしまいましたw2着が13番人気のエフティマイア、3着が5番人気のオディールと想定していたのとはちょっと違った波乱でした。3番人気までがすべて飛んだのでは仕方がありませんね。検討はこちらから、予想はこちらです。

a8231d13.jpg

買目は馬連・3連複です。ワイドも可w

馬連  4⇒5、7、12、14、16 流し 5点 ハズレ

3連複 4⇒5、7、12、14、16 1頭軸流し 10点 ハズレ

投資 払戻 収支
Today 3,000円 0円 -3,000円
Total 20,200円 15,970円 -4,230円

FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログ、へのTBが全く出来なくて申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。

私事ですが今月は誕生月なんです。誕生日プレゼント代わりに、ランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいですw

にほんブログ村 競馬ブログへ Banner2_5 マイホームページです。

My Yahoo!に追加



keibazakki at 17:01│Comments(4)TrackBack(12)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オークスの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2008年05月25日 18:39
(2008)第69回オークス(優駿牝馬)の結果 審議の対象になりましたが、トール
2. 【競馬】2歳女王の復活、トールポピーがオークスを制す  [ 【本音トーク】 EVOLUTION ]   2008年05月25日 19:16
ブラックエンブレムがスタートからとばす、オークスとしては速い展開のレースとなりました。そんな展開で4コーナーでは有力馬が団子状態となり、インをついたトールポピーが見事に桜花賞の雪辱をはたしての優勝です。 しかしインに切れ込むときに、他馬の進路を狭めたことで審議対象となり、騎乗した池添騎手は「他の馬に大きな迷惑をかけてしまい申し訳ない。今日は返し馬の感じが桜花賞の時より良かった。馬体重もわずかだが増えていたのも良かったのだろう」といつものようなはじける明るさのヒーローインタビューではありませんでした...
3. オークスほか結果とダービー展望1  [ 競馬ASサイン ]   2008年05月25日 19:25
オークスはトールポピーが桜花賞の1、2着を引きつれて見事リベンジを 果しました。 オークス 1着 トールポピー 無      2着 エフティマイア無      3着 レジネッタ  ◎      4着 ブラックエンブレム無      5着 オディール無 レジネッタ以外は全て無印とは・・・笑うしかないですね。 リトルアマポーラ、ソーマジック、レッドアゲート 全て討ち死に・・・ 予定どおり?G?12連敗となりました。 ダービーでリベンジだ〜・・・(声も掠れ気味・・・) 東海S 1着 ヤマトマリオン無...
4. オークス回顧:追記アリ  [ stay_gold.com ]   2008年05月25日 19:50
なんか後味悪いオークス。 とりあえず結果 1、トールポピー 2、エフティマイア 3、○レジネッタ  4、△ブラックエンブレム 5、オディール 勝ち馬に関しては後でごちゃごちゃ書くとしてw 2着エフティマイアは見直さなくちゃダメだね。 新潟2歳Sを勝った後イマイチだったから人気にならないんだろうけど、桜花賞に続いて2着だもの。 やっぱり今年はフジキセキの当たり年か。 3着に桜花賞馬レジネッタ。 桜花賞はフロックでもなんでもなかったぞと。 上位馬がそのまんま来たという感じで。 4着ブラックエ...
5. 第69回 優駿牝馬の予想結果  [ アミューズエイド ]   2008年05月25日 20:00
 馬券購入直前で切ったトールポピーが優勝(ノ∀`)  桜花賞2着だったエフティマイアがこのレースでも2着〓(゜Д゜;)  2歳女王がオークスを制するのは97年のメジロドーベル以来か( ̄∇ ̄;)  第69回 優駿牝馬 【G〓】 東京競馬場 芝2400m  馬券を購入した後、偏頭痛がひどくなったので、購入記事を書いたすぐさま寝たんですが、起きたら夕方になってました(ノ∀`)  このあと書くコードギアスはキッチリ録画をしてますがw  今回は3連複で勝負したんですが、3...
6. オークスの回顧・・・  [ oyajiの戯言!! ]   2008年05月25日 20:50
久々に、1日1,000アクセスを突破しました。 ありがとうございます。 池添は騎乗停止になるみたいですね。 審議が長かったのは、トールポピーが対象だったからです。 知らなくてよかった(笑)・・ とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像]  トールポピーが樫の女王に・・・ トールポピーが、第69代のオークス馬に輝きました。 1番人気に支持された桜花賞で8着に惨敗し、4番人気にまで評価を落とした2歳女王が、樫の大舞台で復活しました。 2着には桜花...
7. 兄が沈んだ府中2400mでトールポピーがオークス馬に輝く  [ TORACCHO'S ROOM E-Package ]   2008年05月25日 21:31
フサイチホウオーは去年のダービーで圧倒的な1番人気に支持された。皐月賞で見せた強烈な末脚と府中の鬼だったジャングルポケットの血でダービー制覇を期待したが、まさかの7着に沈んでしまった。 その後は沈みっぱなしで、浮上のきっかけをつかめないまま屈腱炎で引退して.....
8. オークス結果  [ aqua stripe ]   2008年05月25日 21:39
新しく競馬専用のブログをつくってみました。 来週からはそちらからTB等いくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。 書いてる奴は同じなので内容は大差ないと思いますがw 1  トールポピー 2  エフティマイア 3  レジネッタ 4  ブラックエンブレム 5  オディール みんなのケイバではペース速いと言っていましたが、 ラップ見ると稍重とはいえそこまでではないかなー、と。 中間はしっかり緩んで上がり3ハロンからスパート、いかにもオークスという感じ。 ただ、最...
きっどさん、このオークスは自らの予想とは別に 今回「お地蔵さんの寄り道」のにころこさんの予想 「G? オークス 〜お孫ちゃまの妄想〜」 に乗ってみる事にした。 「にころこ予想」と言えば、きっどさん予想と同じく 基本的に外れるという、全く信頼置けない物である。 しかし、今回に限っては例外である。 実は昨日5月24日 10:18 にころこさんの長女さんに、お嬢さんが誕生したのでしたー! そして、そのオメデタの因んだ数字でオークス予想を! 何度も書くが「にころこ予想」は全くもって信頼おけないが 今、...
10. G? オークス 当たりましたぁ〜★  [ お地蔵さまの寄り道 ]   2008年05月25日 22:56
15−6−10 三連複ですが、買ってました。{/kirakira/}{/kirakira/} 100円ずつですが。。。 なんと 「61,600円」 初めて、使った馬券代より多い 配当をみごと当てました。{/star/}{/star/}{/star/} 凄いやん。{/hiyob_hat/}{/hiyob_hat/}{/hiyob_hat/} 「ばんざぁ〜〜いぃ!!」 にころこ(女王)&お孫ちゃま(プリンセス) この二人のパワーは、最強やね{/roket/}{/roket/}{/roket...
11. 第69回優駿牝馬  [ どうせ誰も見てませんからっ☆★ ]   2008年05月26日 00:39
今日は東京競馬場でJRA3歳牝馬クラシック第2弾・第69回GI優駿牝馬(オークス)。 昨日からあいにくの雨で、土日の雨ってなんとなくへこみます。用事がなければ家に引きこもっていればいいんですが、そうもいかず。 いつものようにお金がなく、記念馬券も本当にしぼら.....
12. お兄ちゃんの無念を晴らす復活V!! 【競 馬 第69回オークス結果】  [ 不定期更新のスポーツニュース ]   2008年05月26日 11:10
競馬の第69回優駿牝馬(オークス)が25日、東京競馬場で行われ4番人気に推された2歳女王トールポピーが最後の直線で抜け出し、桜花賞で8着に敗れた雪辱を果たした。2着に桜花賞でも2着だったエフティマイア、3着に桜花賞馬レジネッタが入った。 一方、この.....

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2008年05月25日 20:10
こんばんわ、おそまつさん
オークスも大荒れでしたね。
私はレジネッタばかり見てたので
廻りがどうなったのかわかりませんでしたが、
6-15で愕然でした。
後も5着まで全く買ってませんでしたので
あんまりくやしくもありませんけど。
東海Sも似たような予想結果で
不調もここに極まれりですかね(笑)
次は3重賞ですね。今日はひとつも取れなかった
から頑張りたいと思います。
2. Posted by おそまつ   2008年05月25日 21:24
>AKIRAさん、こんばんは。
お互い散々な結果でした。
荒れ方が予想もつきませんね。完敗でした。
ダービーもどうなることやらです。
3. Posted by berg-kamp   2008年05月26日 23:31
こんばんはです。
いやいや、大荒れでしたねぇ…。いくら桜花賞2着と言えどエフティマイアの血統を見たら買えませんね。。。(苦笑)
今年のクラシックはこのまま荒れていくのか、今週のダービーも一筋縄ではいかなそうです。。。
畑の方も順調ですね。収穫を想像しながら植えるってのは何かいいです(笑)。
4. Posted by おそまつ   2008年05月27日 18:36
>berg-kampさん、こんばんは。
おそくなりました。やればやるほど
分からなくなりますw
ダービーもあっと驚くようなことになるのでは・・
今は畑に注力ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント