2008年03月01日

中京スポニチ賞の結果

おそまつです。



今日は激動の一日でした(まだ終わってませんが)娘の卒業式がありまして、朝の6時に着付けを頼んでいた美容室へ送迎、次に学校へ送迎と一日娘とカミさんの運転手となっていました、卒業式には私は行きませんでしたが感動物だったようです。また2週間前から凄い音を立てていた冷蔵庫が朝ぱったりと静かに死んでおりまして、先ほど泣き泣き新しい冷蔵庫を購入してきました。何かと物入りの3月ですが、早くもイレギュラーの出費で頭が痛いところです。そういうわけで本日は、大型電気店でのワイド液晶テレビでの競馬観戦となりました(笑)まず最初に土曜日中京11R中京スポニチ賞の結果です。◎のタムロスターディが4着でタテ目となってしまいましたね。予想はこちらからです。







1449d027.jpg



買い目は馬連・3連複です。



馬連  10⇒1、8、1516 流し 4点 ハズレ



3連複 10⇒1、8、1516 1頭軸流し 6点 ハズレ





FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログへのTBが上手くいかない事が多いので申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。





記事がよかったらランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 競馬ブログへランキングジャパンマイホームページです。












keibazakki at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント