2008年01月27日

第15回平安ステークス(G3)の結果

おそまつです。



続いて日曜日京都11R平安ステークス(GⅢ)の結果です。こちらもラジオで実況を聞いていましたが、ゲート内で4番のクワイエットディが角田騎手を振り落としたんですよね。一応印を打ってある馬なんでおいおいと思っていましたが・・でそれを横目で見ていた(笑)◎のドラゴンファイヤーがものの見事に出遅れましてスタート後3秒で馬券は紙くず・・当のクワイエットデイは最後の200で抜け出してなんと1着で入線、それを見ながら追い込んだ○のメイショウトウコン、▲のマコトスパルビエロがなだれ込んで3連複的中!!思わずハンドルを叩いたらクラクションをならしてしまい前を走っていた車が思わずブレーキランプを点灯と誠に申し訳ありませんでした(笑)実況もぐちゃぐちゃでしたが・・何はともあれ「終わりよければすべて良し」の言葉もあるように、1月最後の勝負レースを的中で締め括ることが出来てまた両目も開いてよかったです。来月も頑張りますね。ドラゴンファイヤーは次に期待するとして(ちょっと賞金が足りないかも・・)検討はこちらから、予想はこちらです。







f22e9c37.jpg



買い目は馬連・3連複です。



馬連  3⇒2、、6、9 流し 4点 ハズレ



3連複 3⇔→2、、15 2頭軸流し 4点 ハズレ



3連複 →2、、15 1頭軸流し 6点 的中



























投資 払戻 収支
Today 4,400円 6,830円 2,430円
Total 15,800円 9,570円 -6,230円


FC2ブログ、seesaaブログウェブリブログへのTBが上手くいかない事が多いので申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。





記事がよかったらランキングのほうもクリックしていただければ嬉しいです。



にほんブログ村 競馬ブログへランキングジャパンマイホームページです。










keibazakki at 17:43│Comments(8)TrackBack(5)競馬 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【重賞結果】(2008.01.27) 〜AJCC・平安S〜  [ 馬と闘球と男と女 ]   2008年01月27日 17:45
【今日の予想結果】 ・ 第49回 アメリカJCC ・ ...
2. 平安Sの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2008年01月27日 18:21
(2008)第15回平安ステークスの結果 3連単 ◎→〇→X 60100円的中
3. AJCC他今週の結果  [ 競馬ASサイン ]   2008年01月27日 20:09
今週の結果です AJCC・・・直線、ガッツポーズを仕掛けたんですけどねえ・・・ まさかのトウショウナイトが真中割って2着。 私のほとんど本線だったエア〜ブラックの馬連が瞬間飛びました。 ファーストインプレッションではトウショウナイトもマークしてたのですが、 だんだん消えていくという私の負けパターンが出てしまいました。 エアシェイディは会心の走りでしたね。 ドリームパスポートは勝ちに行ったのか、先頭に立つのが早過ぎたようですね。 ブラックアルタイルはデータどおりに来ましたね。力をつけているようで 次...
4. 【予想結果】AJCC(GII)/平安S(GIII)  [ The Laughing Man ]   2008年01月28日 02:46
イェ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ!! AJCC予想結果 9人気 2着◎トウショウナイト 2人気 1着○エアシェイディ 6人気 3着△ブラックアルタイル 1人気 5着△ドリームパスポート 5人気 8着△シルクネクサス 4人気12着 アドマイヤメイン消し成功! .....
5. 先週の回顧と京都牝馬S  [ Lights,Camera,Action ]   2008年01月29日 23:04
遅くなりましたがまず先週の結果。 AJCC ◎トウショウナイト→2着 平安S ◎メイショウトウコン→2着 2008年度◎成績 (1・2・1・9) 単勝的中率  7% 単勝回収率  54% 複勝的中率  30% 複勝回収率 137% まず、AJCCから。 こちらは本.......

この記事へのコメント

1. Posted by berg-kamp   2008年01月27日 19:59
こんばんは。
的中おめでとうございます。クワイアットエディがゲートで暴れたときはこりゃ無いなって思いましたが強いレースでした。騎手も好騎乗で完璧だったと思います。ただ、ハマった感があるんで次走狙えるかといったら微妙ですね。。。(苦笑)
2. Posted by AKIRA   2008年01月27日 20:11
こんばんわ。おそまつさん。
平安S・3連複的中おめでとうございます。
クワイエットデイはけっこうすごいですね。
私は怪しいともなんとも思いませんでした・・・
サドンデスも最下位ながら無事通過
さあ、来週もがんばりましょう!
3. Posted by おそまつ   2008年01月27日 20:51
>berg-kampさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
ゲートで暴れるだけ気合が入っていたのでしょうか(笑)まぁ的中してよかったですわ。
4. Posted by おそまつ   2008年01月27日 20:55
>AKIRAさん、こんばんは。
サドンデスはお手数をお掛けしました。
出かける前にと思っていたのですがすっかり
忘れてしまって・・携帯から何とかできてよかったです。一度は諦めたので残り気楽にやります(笑)
5. Posted by berg-kamp   2008年01月27日 21:13
すみません。。。
クワイアットデイの馬名間違えてました…(苦笑)。大変失礼しました。。。
6. Posted by おそまつ   2008年01月27日 21:24
>berg-kampさん、こんばんは。
いゃーなんもだ(北海道弁)笑えるでしょう!
7. Posted by ピッペン   2008年01月28日 06:00
おそまつさん、的中おめでとうございます!
ハンドルを叩いたらクラクションが…というくだりに、失礼ながらも思わず笑ってしまいました。
8. Posted by おそまつ   2008年01月28日 18:29
>ピッペンさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
来週は3重賞ですから的中の3重唱と
いきましょう。間違っても3重症とならないよう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント