2007年11月25日

アンドロメダステークスの結果

おそまつです。



続いて日曜日京都11Rアンドロメダステークスの結果です。アサカディフィートが激走して万馬券決着でした。もう少し後だと思いましたが?激走の時期は?(笑)予想はこちらから。











dc2266c0.jpg



買い目は3連複です。



3連複 ⇒2、7、8、10 2頭軸流し 4点 ハズレ



3連複 ⇒2、7、8、10 1頭軸流し 6点 ハズレ



3連複 ⇒2、7、8、10 1頭軸流し 6点 ハズレ





よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。



FC2ブログへのTBが出来なくなってもうかなりたちます。FC2ブログのみなさん申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。



マイホームページです。



近は皆様の応援のお陰でランキングも今まで以上に上がっています。どうもありがとうございます。今日も宜しくお願いします。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへランキングジャパン




keibazakki at 16:39│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント