2007年11月25日

第27回ジャパンカップ(G1)の結果

おそまつです。



3連休も今日で最後です。明日からまた仕事ですね。あっという間の3連休でした。では気を取り直して日曜日東京10Rジャパンカップ(GⅠ)の結果です。スタート直後ハナに立ったのはチョウサンでした・・まぁ今日は良馬場でで末脚の爆発を密かに期待していましたが、叶わず。淡々と流れる中、上がり勝負の競馬となりました。直線抜け出したアドマイヤームーンが1着、2着が前回と違い前で競馬をしたポップロック、3着に圧倒的1番人気のメイショウサムソンと、天皇賞(秋)のメンバーで決着です。ウオッカは最後方から一時はあわやと言う場面もありましたが4着でした。アドマイヤムーンはここを勝って種付け料がまた上がりそうですね(笑)ここをもうちょっと考えるべきでしたか・・馬券は3連複的中もマイナスとなりましたが昨年に続きJC・JCDと両レース的中することが出来ました。来週はいよいよ12月中央競馬も後4週となりました。年間プラス回収に向けてもう一分張りです。検討はこちらと、こちらから予想はこちらで。









34ea69d0.jpg



買い目をアップするのを忘れていました。(汗)



買い目は馬連・3連複です。



馬連  10⇒、6、9、11、12 流し 6点 ハズレ



3連複 10、6、9、11、12 1頭軸流し 15点  的中



























投資 払戻 収支
Today 2,900円 1,450円 -1,450円
Total 21,800円 10,010円 -11,790円


よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。



FC2ブログへのTBが出来なくなってもうかなりたちます。FC2ブログのみなさん申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。



マイホームページです。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへランキングジャパン




keibazakki at 16:22│Comments(4)競馬 

この記事へのトラックバック

1. JCはアドマイヤムーン、やはり世界の馬場を知っている強さか  [ Motohiroの本音トーク ]   2007年11月25日 16:35
アドマイヤムーン、岩田康誠騎手とも東京コースとは相性が悪かったので無印としたのですが、見事に裏切られてしまいました。積極策をとり直線も他馬とは異なりインコースをついた岩田騎手のコース取りが最後のクビ差の勝利を導き出したと思います。 惜しかったのはポップロック、またあと一歩のところでGⅠタイトルをゲットしそこねました。後は有馬記念、ウオッカも最後はいい足を使っていましたから、コースがかわり同じメンバーでの再対決、結果はどうなるか予想が難しいですね。 1 4 アドマイヤムーン 牡4 57.0...
2. 第27回ジャパンカップ  [ どうせ誰も見てませんからっ☆★ ]   2007年11月25日 19:10
東京競馬場の芝2400メートル、今年もJCの時期です。今回は外国馬4頭の参加。 レープロもご覧のように豪華です<画像は後ほどアップします・笑> 勝ったのは、5番人気のアドマイヤムーン。岩田康誠騎手騎乗。タイムは2分24秒7。 岩田騎手、松田博資調教師ともにこのレースは.....
3. アドマイヤムーンがジャパンカップを制する  [ TORACCHO'S ROOM E-Package ]   2007年11月25日 19:56
メイショウサムソンが圧倒的一番人気だったジャパンカップは京阪杯、ジャパンカップダートに続く武豊騎手の3日連続の重賞連覇に期待したが、岩田騎手騎乗のアドマイヤムーンがポップロックの追撃を頭差で振り切って見事にジャパンカップを制した。 チョウサンが逃げたのも.....
4. JCの結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2007年11月25日 20:06
第27回ジャパンカップの結果 アドマイヤムーンは強かったですね。岩田騎手も感極ま
5. 【きっどさんのG?反省会】ジャパンカップ 俺を忘れるな!アドマイヤムーン  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2007年11月25日 21:35
全然1ハロン長くなかったようだ。 天皇賞の順位はやはり無視して良かったのだ。 メイショウサムソンの負けはサムソン本人より 武豊の勝ち疲れと言う気が 3日連続の重賞勝ち 2日連続のGI勝ち はやはり困難だったのか? きっどさんの夢ウオッカは、 ローテの狂いが影響したのか? これが実力差なのか? ダービーに勝ったのも現3歳牡馬世代が単に弱すぎただけだったのかも。 で外国馬は結局用無しでしたな。 サムソンやそしてアドマイヤムーンも来年こそは凱旋門賞へ行って頂きたい。 おっと、その前に暮れのGPで...
6. JCの素人反省会とMalt club  [ コーギーと一緒に気楽なFX競馬 ]   2007年11月25日 21:57
 みなさん、こんばんわ。JCはハズレでした。ドリパを買ったのがアホでした。素直にムーンも買えば良かったです。あぁ、15,000エーーンが....  インティライミもがっくりきたな。気晴らしの酒の話題だ...
7. 今週の重賞回顧 祝土日 第27回ジャパンカップ他  [ 礎 -ishizue- ]   2007年11月25日 22:39
3日間開催と、秋の東京、京都が終わってしまいました。 まだ1ヶ月競馬は残ってるんですけど、この開催が終わるとどうにも寂しいですね。 来月はまた、何回か中山へ足を運びたいです...
8. JCは駄目だ~。来週も競馬がある。阪神JF注目  [ 競馬でGO! ]   2007年11月26日 01:02
JCはアドマイヤムーンが強かった。天皇賞で◎のムーンが1着で〇のポップロックが2着。▲だったサムソンが3着。。。 評価落としすぎました。。。 今日は展開が読んでたものと違った。サムソンが中段でっておい。 ムーン、ポップロックが先行。サムソンよりは後ろだと思ったん.....
9. これで引退だなんて…。アドマイヤムーン涙のJC制覇  [ 日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ]   2007年11月26日 02:06
昨日のジャパンカップダートはヴァーミリアンがレコードタイムで優勝、今日は東京競馬場のフィナーレを飾る大一番・ジャパンカップが行われました。凱旋門賞を制したディラントーマスが出走回避、メイショウサムソン、ウオッカとの直接対決が幻となってしまいましたが、そのショックを吹き飛ばすかのようなレースとなりました。 今年は日本から14頭、海外勢はペイパルブル(英国)、サデックス(イギリス)、アルティストロワイヤル(米国)、ハリカナサス(アイルランド)の4頭が参戦、フルゲート18頭で争われました。 直前まで...
10. [回顧]ジャパンC、ジャパンCダート、京阪杯、キャピタルS  [ 獅子奮迅SS(Shooting Star) ]   2007年11月26日 14:21
●ジャパンC  1着 アドマイヤムーン  2着○ポップロック  3着◎メイショウサムソン  4着 ウオッカ  5着 デルタブルース  10着▲インティライミ  14着△ドリームパスポート 天然温泉に浸かりながらサウナや露天風呂のテレビで観戦しました。 完全に見くびっていたムーンにやられちゃいました。岩田Jが道中馬と喧嘩して折り合いを欠いていたそうですからたいしたもんです。これで引退だそうですから勝ち逃げされちゃいました。秋天で不利を受けたダイワメジャーにしてもこの馬にしてもきっちりG1でリベン...
11. 競馬JAPANCUPを見に行ってきた。  [ KOHの青赤な日々 ]   2007年11月26日 21:25
競馬を見に行くときは決まって「日本ダービー」と決めていたんだけど、今日は何故か
12. ダーレージャパンF、野望への第一歩!?(ジャパンカップ・回顧)  [ いちご一恵の勝ち馬日和 ]   2007年11月27日 01:21
前項で、友人と私の馬券を写して、「勝負だ!!」という雰囲気を出したかったのですが

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2007年11月25日 21:11
おそまつさん、こんばんわ。
今日は会社からコメントです。
3連複的中おめでとうございます。
私はそのまま馬単でいっちゃったんで、
今日ははずれでした。
結局3日間ではマイナスになってしまいました。
まだまだ修行が足りません。
サドンデスの更新は明日になるので
もう少しお待ちください。
さっきパッと見ましたが
まず大丈夫だとは思いますけど。
では、また明日。
2. Posted by おそまつ   2007年11月25日 21:49
>AKIRAさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
何とかJCウィークも終わりました。
後4週頑張りましょう。
サドンデスの結果楽しみにしています。
3. Posted by berg-kamp   2007年11月26日 10:12
こんにちは。
JCD・JCとダブル的中おめでとうございます。かなり流れは良い方へ向いてきてますね。考えればもう今年の競馬は4週のみ。私も頑張っていきたいと思います。
まずは今週の阪神JFを的中といきましょう!(笑)
4. Posted by おそまつ   2007年11月26日 13:03
>berg-kampさん、こんにちは。
どーもです。JCウィークは割りと堅かったようですね。早いもので後4週です、有馬まで頑張りましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント