2007年09月30日

ポートアイランドステークスの結果

おそまつです。



続いて阪神メイン日曜日11Rポートアイランドステークスの結果です。こちらは2番人気のスーパーホーネットが勝ちました。○のアンブロワーズが2着、◎のマイネルスケルツィが3着と3連複はゲットです。上位人気で決着も配当は良かったですね。予想はこちらから。











b98ddcd2.jpg



買い目は馬連・3連複です。



馬連  8⇒、4、5、、10 流し 5点 ハズレ



3連複 、4、5、、10 1頭軸流し 10点 的中



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」



ご投票お願いします。



FC2ブログへのTBが出来なくなってもうかなりたちます。FC2ブログのみなさん申し訳ありません。ブログは必ず拝見させて頂いています。



マイホームページです。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 18:01│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント