2007年08月29日

ブックマッチ

おそまつです。



035581a1.jpg



今日のお題は「ブックマッチ」です。これを見ると私はアメリカテレビシリーズ「刑事コジャック」のテリー・サバラスが演じるテオ・コジャック警部補を思い出します。コジャック警部は普段はチュッパチャプスをなめているんですが、煙草を吸うときはブックマッチを右手だけで器用に点火してしかもそのまま軸も捨てるという離れ業をして煙草を吸うのですがそれがかっこよくて自分も煙草を吸うようになったらこういう風ににやってみたいと思っていました。実際にやってみると煙草に火はつけれるんですがああは格好よくは出来ませんね。たまに火傷もしますし(笑)「刑事コジャック」はDVDにもなっているようですし、CATVでも放送されているようです。興味のある方は一度ご覧になると良いですよ。登場人物が皆個性的なキャラで本当に夢中になりました。スタブロス刑事も良い味を出しています。









札幌記念の検討はこちらでどうぞ。検討検討2



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント