2007年03月15日

第21回フラワーカップ(G3)の出走馬名表

おそまつです。



今日も雪模様で4日間連続で真冬状態です。これで雪解けも平年並みかと思いますが、まぁ仕方が無いですね。週末の出走馬が発表されました。まずは土曜日中山11Rフラワーカップの出走馬名表です。現時点での印もつけておきます。軸候補だったイクスキューズが回避でちょっと困ってしまいますね。◎はマイネルーチェです。距離もいろいろ経験していますし、重賞経験も他馬よりありますし鞍上も度胸があります。○にトウカイファインです、1800mで連続連対と調子も上がっていると見て。▲はジョウノガーベラ、鞍上ははあまり信頼が出来ませんが人気にならなければクイーンカップ4着は伊達ではありません。後はこれも鞍上が不安なショウナンタレント、1勝馬ですが鞍上を買ってアルビアン、そろそろ来るかアンミツのエゾタイセツまでです。検討もどうぞ。

















































































































































































































馬名 斤量 騎手
アルコセニョーラ 3 54 池田鉄平
アルビアン 3 54 福永祐一
イチゴイチエ 3 54 吉田豊
× エゾノタイセツ 3 54 安藤光彰
エーシンパーティー 3 54 小林淳一
クラウンプリンセス 3 54 上村洋行
クロコレーヌ 3 54 高橋智大
ショウナンタレント 3 54 柴田善臣
ジョウノガーベラ 3 54 田中勝春
ディーズメンフィス 3 54 勝浦正樹
トウカイファイン 3 54 後藤浩輝
ペルサントクリール 3 54 横山典弘
ホクレレ 3 54 蛯名正義
ホットファッション 3 54 小野次郎
マイネシャリマー 3 54 津村明秀
マイネルーチェ 3 54 松岡正海


よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



競馬全般 - 公営ギャンブルにほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 21:10│Comments(0)競馬 

この記事へのトラックバック

1. フラワーカップ 展望  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年03月15日 23:59
03/17(土) 2回 中山 7日目 11R 第21回 フラワーカップ(G3) 3歳 牝○混○特指(別定) 芝1800m 33頭 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2. 【JRA】フラワーカップ(G  [ tom5412@eBet ]   2007年03月16日 11:04
 3月17日(土)に中山競馬場で開催されるフラワーカップは芝1800メートルで行われる。  2004年ダンスインザムード、2005年シーザリオ、2006年キストゥヘヴンと現在3年連続でフラワーカップの1着馬はG...
3. クイーンC&若葉S(予想)  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2007年03月16日 23:02
土曜の阪神5レース新馬戦に、ようやく我がPO馬の1頭ゴスペルクワイアーが出走。 16頭のフルゲートに加えて、鞍上は生野とかなり不安要素ありだが、なんとか頑張ってほしい。 さて、土曜の中山のメイン、フラワーCの予想 芝 1800M G3 別定 16頭立て イクスキューズが熱発で回避し、ベッラレイアが除外をくらって、大混戦になったなあ。 ここ5年で、5頭ものG1馬を後に出し、桜花賞、オ�...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント