2007年02月25日

第51回阪急杯(G3)の結果

おそまつです。



続いて日曜日阪神11R阪急杯(GⅢ)の結果です。中山記念で出負けしましたのでレースもろくに見ずに買目を検証して勝負です。ゴール前は興奮しました。2連敗すると後がなくなりますから(笑)◎のプリサイスマシーンと○のスズカフェニックス、×のエイシンドーバーがなだれ込んで体制微妙でした。手前のスズカフェニックスの方が後でしたから安心はしてましたが。流石に絶好調の安勝大したものです。幸も上手かったですし武もこれ以上テイタラクが続けば限界説も出てきますからね。長い写真判定の後2頭同着で馬券は的中しました。これで2月はプラス回収です。大物は取れませんでしたが、まずまず今年の馬券購入スタイルは間違ってないか・・と思いました(笑)検討出走馬名表予想はこちらから。





46ed9081.jpg



0ac63856.jpg



ed48183d.jpg



買目は馬連・3連複です。



馬連  -2、3、、8、11 流し 5点 的中



3連複 -2、、8、11 1頭軸流し 10点 的中



























投資 払戻 収支
Today 4,300円 6,460円 2,160円
Total 22,900円 26,670円 3,770円


よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 16:57│Comments(8)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 【回顧】第81回 中山記念・第51回 阪急杯  [ 馬と闘球と男と女 ]   2007年02月25日 17:11
安いながらも、昨日に続き予想的中。 先ずは、当てる事が肝心。予想に関しては少し上昇傾向。 この調子を落とさずに行きたいものです。 ...
2. 阪急杯の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2007年02月25日 17:16
馬連 ◎-▲ 1580円的中 3連単 ◎-▲-X 6440円的中 中山記念に引
土曜日には、常石勝義騎手引退式が阪神競馬場で開催されました。福永祐一、和田竜二、高橋亮、細江純子などが同期としては有名です。当日は同期の他、武豊騎手などが参加して盛大に行われたそうです。2度の脳挫傷という怪我には勝てずに引退、第2の人生の門出と捕らえて頑張ってもらいたいものです。 また今日は、中山、阪神で調教師の方の引退セレモニーが昼休みに行われました。引退する調教師の管理馬も昨日、今日と各レースで活躍、阪急杯のエイシンドーバーは同着でしたが、湯浅三郎調教師引退の花道を飾りました。昨年は松永騎手、...
4. 第81回中山記念(GII)他今週の重賞予想結果  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2007年02月25日 19:23
第81回中山記念(GII) 1枠2番の内枠からの好スタートで、ハナを奪った6番人気△ローエングリンが、直線に入って後方から追い込んだ3番人気△エアシェイディの追撃を抑え逃げ切り、約1年10か月ぶりの勝利。 3着には5番人気△...
5. 中山記念と阪急杯の結果:オジサン馬にカンパイ!  [ ピッペンのセピアメモリー ]   2007年02月25日 20:00
中山記念はローエングリンの逃げ切り勝ちでした。久々にかつての主戦であるごっつぁん
6. 中山記念・阪急杯・アーリントンC他の結果  [ こんなのアリ? ]   2007年02月25日 20:05
 今日は朝から、三郷-柏ー沼南-千葉ニュータウン中央-習志野-船橋と家具屋をはし...
7. 平成19年日曜の予想の結果 8  [ ボルジャノン厩舎 ]   2007年02月25日 21:00
中山記念 ②−⑨−⑫でおいらの予想はハズレ。しかし、ロレックスにローエングリンですかあ(なんのこっちゃ) 阪急杯 ①−⑤−③でおいらの.......
8. JRA:中山記念、阪急杯の素人結果と2月まとめ  [ 素人競馬場 ]   2007年02月25日 23:11
<素人競馬場255R> 的中です。トリガミですが...。 まぁ、それでも今日のレースは2Rともおもしろかったですね。 <JRA:中山記念:結果> J:軸候補 B:BOX候補 W:ワイドヒモ候補 1着:
9. 阪急杯 結果 ~湯浅調教師が有終の美を飾る!  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年02月26日 08:21
2007年2月25日(日) 1回阪神2日 11R 第51回 阪急杯(G3) サラ系4歳以上 1400m 芝・右 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:45 天候:晴   芝:良
10. 第81回中山記念(GII)他今週の重賞予想結果  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2007年02月26日 08:31
第81回中山記念(GII) 1枠2番の内枠からの好スタートで、ハナを奪った6番人気△ローエングリンが、直線に入って後方から追い込んだ3番人気△エアシェイディの追撃を抑え逃げ切り、約1年10か月ぶりの勝利。 3着には5番人気△...
11. 先週の結果とチューリップ賞展望  [ 競馬ASサイン ]   2007年02月26日 22:16
先週の結果・反省と土曜阪神メインのチューリップ賞の展望です。 中山記念は土曜日に予想を上げたつもりが、下書きの方をクリックしていたみたいで 草稿中になってました・・・(+_+) 中山記念は結果 注ー○ー▲で3連複とワイド2−12を的中でした。 阪急杯は◎・○ー×でこちらは馬連的中となりました。 2月は前週、マイナスだったものの4週中3週でプラスとなり 1月に続き連続プラスとなりました。 いよいよトライア...
12. 今年のマイル戦線=≪回顧≫  [ JRAへの戦略【〜未来予想〜】 ]   2007年02月26日 22:58
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ≪アーリントンC≫ マイル路線でも社台系が攻めてきた。 擁立としては父ジャングルポケット・母父サンデーサイレンスで 宣伝効果は絶大だったはず。 この馬の「G1制覇」はそう遠...

この記事へのコメント

1. Posted by soo   2007年02月25日 17:27
 こんばんは。
2月収支プラスおめでとうございます。
おいらも今日は久々に本線バシッと決まりまして、うれしい限りです。
 来週もがんばりましょうね!
それではクリッククリックです。
2. Posted by おそまつ   2007年02月25日 17:44
>sooさん、こんばんは。
やはり競馬は当たんないと面白くないですよね。
3月もこの調子でいきたいものです。
3. Posted by ピッペン   2007年02月25日 20:03
おそまつさん、こんばんは。
本日の的中と2月のプラス回収、おめでとうございます。
来月はいよいよクラシックのトライアルづくしですね。
来月は挽回しますよ!
4. Posted by おそまつ   2007年02月25日 20:36
>ピッペンさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
3連単を封印して結果がついてきました。
春のG1めざしてお互いいい予想をしましょう。
5. Posted by AKIRA   2007年02月26日 19:08
おそまつさん、こんばんわ。
阪急杯的中&2月プラスおめでとうございます
私の○がおそまつさんの◎だったわけですね。
お互いスズカには肝を冷やさせられたましたね(^^ゞ
私は中山記念の3連複(ブログはミスって
下書きになってました・・・^_^;)、ローエンからの
ワイドと共に的中したので、2月の最後で
がっつりとプラスになりました。
トライアルシーズンの3月もお互い頑張りましょう
6. Posted by おそまつ   2007年02月26日 20:28
>AKIRAさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
今週は重賞が4つですね、なかなか疲れますが
春GⅠに向けて頑張りましょう。
7. Posted by berg-kamp   2007年02月28日 00:25
こんばんは。
2月のプラス収支おめでとうございます。この勢いで3月もプラス収支ですね!(笑)
今週は4重賞もあるので獲れるレースを絞っていきたいです。弥生賞かなぁ。。。
8. Posted by おそまつ   2007年02月28日 07:07
>berg-kampさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
やはり堅いのは弥生賞でしょうね。
全部やるとたぶんマイナスです(笑)
またお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント