2007年01月28日

第42回京都牝馬ステークス(G3)の結果

おそまつです。



続いて日曜日京都11R京都牝馬ステークス(GⅢ)の結果です。根岸で外してマイナス思考になりましたが、ぐっとこらえてまずコイウタ消しでアグネスラズベリとレクレドールを追加して馬連6点で的中。しかし3連複はウイングレットを消してしまってハズレです(泣)。レースは直線に入ってじりじりした展開でしたが、やっとディアデラが抜け出しその後はすんなりで人気に応えました。土日の3重賞は1勝2敗で1月の負け越しでマイナススタートです。来週も重賞が3つありますのでそこでなんとかしたい(願)





041040ff.jpg



買目は馬連・3連複です。



馬連  -5、9、13、14、15 流し 5点 的中



3連複 -5、9、13、14、15 1頭軸流し 10点 ハズレ



























投資 払戻 収支
Today 4,400円 2,880円 -1,520円
Total 18,100円 7,760円 -10,340円


よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 16:55│Comments(8)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 1/28の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2007年01月28日 16:57
根岸Sの予想でビッググラスが穴っぽい、と書いているのですが、馬券は駄目でした(
2. 東京新聞杯、根岸S、京都牝馬S、他の結果  [ こんなのアリ? ]   2007年01月28日 17:09
 1月最後の競馬でした。みなさんどうでしたか?私は・・・  さて、結果です。 ...
3. 根岸Sと京都牝馬Sの結果:穴馬券と3着続きにピリオド  [ ピッペンのセピアメモリー ]   2007年01月28日 17:14
まずは根岸ステークスから。勝ったのは、完全にノーマークだったビッググラス。いや~
4. 根岸S、京都牝馬Sの回顧!!  [ 厳選長州 ]   2007年01月28日 18:01
皆さん、こんばんは!!。やれやれ難儀な1週間も終わりましたね。お疲れ様です。 それでは根岸Sの回顧から。僕はタイキエニグマがらいった訳ですけど馬券も撃沈で1番不完全燃焼な形で終わりました。(涙)ある程度中段位につけてくれると思いましたが何故か最後方でした.......
5. 今週の結果〜連敗脱出(ホッ・・・)  [ 競馬ASサイン ]   2007年01月28日 18:01
ふ・・・やっと当った 東京新聞杯 無ー○ー無 惨敗(T_T) 根岸S   △ー◎ー無 馬連4050円GET! 連敗脱出(^o^)V 京都牝馬S ◎ー無ー無 ワイドボックスでも取れん(T_T) 最近、なかなか自分的にハマるレースがなくなってきたのはちとショックです。 今日の根岸は直線で、心の中で叫んでいたのは【シーキング粘れ!シーキング粘れ!】でした。 久々の的中なので、ちょっと興奮しました...
6. 平成19年日曜の予想の結果 4  [ ボルジャノン厩舎 ]   2007年01月28日 19:33
根岸S ⑩−⑫−⑭でおいらの予想はハズレ。誰ですか?天気が雨か雪ゆうたやつは?おかげでいい天気。また晴れてほしいときには天気が雨か雪ってかいたろ(笑)ここまでは重賞初勝利がテーマだったようなんですが… 京都牝馬S ④−⑬−.......
7. JRA:根岸S、京都牝馬Sの素人結果  [ お気楽素人競馬場 ]   2007年01月28日 22:49
<素人競馬場229R> 今日は、満足。 と言うか、やっぱり昨日は眠すぎてblogに間違いばかり(´A`; J:軸候補 B:BOX候補 W:ワイドヒモ候補 <東京:根岸S:結果> 1着: :10:ビッグ
8. 京都牝馬S(G3) 本戦◎-○で的中\(^-^)/  [ おいらを競馬場につれてって ]   2007年01月29日 22:16
      京都牝馬S(GⅢ) 京都・芝1600 馬ウマ番バン 馬名バメイ 指数シスウ 順位ジュンイ 着順チャクジュン 1 スマイルフォライフ 85     2 ピアチェヴォーレ 87     3 ワディラム 98 3位イ   4 ディアデラノビア 110 1位...
2007年1月28日(日) 2回京都2日 11R 第42回 京都牝馬ステークス(G3) サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外 (国際)牝[指定] オープン 別定 本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:45 天候:晴   芝:良...

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2007年01月28日 18:10
おそまつさん、こんばんわ。
京都牝馬Sの馬連的中お見事です。
サドンデスは惜しくも2位でしたが
最後まで立派な成績でした。
いつもながら感服いたします。
次回はフェブラリーSよりファーストステージが
始まりますので、またよろしくお願いします。
私は今週の根岸Sの馬連で今月は
今までの分を全部取り返してプラスで
終わりましたので、ホントにホッとしています。
やはり競馬は当らなければ・・・です。
でも次の京都牝馬はまたもヒモ抜けで
アウトでした。ワイドボックスで当らないと
ちょっとショックですね(~_~;)
最近競馬ブックのタイトル解析で
全然当らないので、閃きがないんだな、と
自分ではすごく年を感じています(T_T)
若い頃の閃きが戻れば・・・
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて
これからもお付き合い願います(^o^)/
2. Posted by おそまつ   2007年01月28日 19:12
>AKIRAさん、こんばんは。
夕飯前にちびちびやりながら来週の3重賞の
データを集めています。
根岸ステークスの馬連お見事です。
さすが我が師匠、真髄を見ました。
サドンデスは前回途中下車だったので、
今回は上出来です。次回頑張るとします。
AKIRAさんこそ、あまり無理せず、お体優先で
ゆるゆるいきましょう。
これからも仲良くお願いします。
3. Posted by ピッペン   2007年01月28日 20:05
おそまつさん、こんばんは。
今日のビッググラスは予想できません…。
来週の3重賞での巻き返しを期待しております。
4. Posted by おそまつ   2007年01月28日 20:12
>ピッペンさん、こんばんは。
1月プラス回収お見事でした。
私もあやかって2月から巻き返します。
その前に1月の数字を何とかせねば・・(笑)
5. Posted by ウマコ   2007年01月28日 23:13
こんばんは。
いつも拝見しております。
私のブログ移転に伴い、ドリコムでリンクを張らせて頂きました。
事後で恐縮ですが、よろしくお願いします。
差し支えがございましたらご連絡ください。
6. Posted by おそまつ   2007年01月29日 09:24
>ウマコさん、おはようございます。
ドリコムのリンクの件了解です。
これからも宜しくお願いします。
7. Posted by 一本どっこ   2007年01月29日 14:53
おそまつさん、おはようございます!!。今日は夜勤ですので仕事前に応援に参りました。それではクリック×2です!!。
8. Posted by おそまつ   2007年01月29日 18:22
>一本どっこさん、こんばんは。
夜勤お疲れ様です。後ほど
応援に参りますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント