2006年12月30日

福引

おそまつです。



今年も後2日です。いよいよ押し詰まってきました。今日は朝から年越しの準備で忙しくしています。まず神社でお札を購入。割と早く行ったのですが結構並んでいました。車のお祓いを受けている人もいて、神主さんも商売繁盛です(笑)次に正月用の酒類を購入して。次いで図書館に行って借りた本を返却です。最後に年末恒例の福引に挑戦しました。17本ひきましたが、5等のスポンジと13個のポケットティッシュという惨敗に終わりました。まあここの福引はあまりいい商品が無いし抽選券の設定も低いのでしょうがありません。今年の年末で何が一番違うかというと雪の量ですね。例年の1割くらいしかありません。いまだに我が家の除雪機はスタンバイ状態で出番なし、道路も乾燥路面で雪がまったくなしです。本当にどうなっているんでしょうか?このまま降らないという事は無いと思いますが、ドカンと来ると最悪です。2番目はいまだ年賀状を書いていないということです。デザインもまだ決まっていません(困)これはかなりまずい何とかしなければ・・・年内には投函できそうにありません、今のうちに謝っておきます(笑)







24ab4416.jpg



しばらくティッシュには困りません(笑)



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




この記事へのコメント

1. Posted by 一本どっこ   2006年12月30日 17:04
おそまつさん、こんばんは。応援に参りました。
鳥取も寒いですよ!!。
暖かいものを食べて癒したいとこです。(笑)
それではクリックしていきますので!!。
2. Posted by おそまつ   2006年12月30日 20:54
一本どっこさん、こんばんは。
さっきまで雪が無かったのに、
今猛烈に降っています。あんなこと
書かなきゃ良かった(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント