2006年10月28日

第49回毎日放送賞スワンステークス(G2)の結果

おそまつです。



引き続き土曜日京都11Rスワンステークス(GⅡ)の結果です。





こっちは荒れました。こういうレースを一発とってみたいですね。



d6856c72.jpg



買い目は馬連です。



馬連  14-4、5、7、15、18 流し 5点 ハズレ



























投資 払戻 収支
Today 2,000円 8,900円 6,900円
Total 16,600円 61,500円 44,900円


10月回収率も明日無茶さえしなければプラス確定ということで、明日は



的中で締めたいですね。累損のマイナスもあと少しになりましたので



この調子で頑張ります天皇賞(秋)の予想は後ほどです。お楽しみに!!



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 17:08│Comments(3)競馬 

この記事へのトラックバック

1. 10/28の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年10月28日 19:15
プリサイスマシーンは、私の好きな馬なのですが、印が回りませんでした(爆)本番の
2. ファンタジーSのフォトパドック  [ 厳選長州 ]   2006年10月31日 23:01
皆さんお久しぶりです。天皇賞で撃沈して意気消沈してるところに再び会社の同僚がボコボコ休みまくって4人でやってる仕事を3人で2日間やったもんであまりの激しさにぶっ倒れておりました。(涙)天皇賞の回顧を書く予定でしたがぶっ倒れるのが怖いので自重しておりました.......

この記事へのコメント

1. Posted by 一本どっこ   2006年10月29日 04:08
こんばんは。おそまつさん。いつも御世話になっております。
よろしければ相互リンクお願いして頂きたいんですが。御検討お願い致します。
ご無理は言いませんので。それではまた。
2. Posted by おそまつ   2006年10月29日 07:33
一本どっこさん、おはようございます。
こちらこそいつもお世話になっています。
私の拙いブログでよければ喜んでリンク
させてもらいますよ。
天皇賞的中させましょう。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by 一本どっこ   2006年10月29日 10:51
おそまつさんありがとうございます。トップページの相互リンク欄に入れさせていただきました。
下手糞ブログですが今後共末永くよろしくお願い致します。ありがとうございました(笑)
それではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント