2006年09月09日

第20回セントウルステークス(G2)の予想

おそまつです。



続いて日曜日中京11Rセントウルステークス(GⅡ)の予想です。



こちらは検討のとうりいきます。









cc1a45e0.jpg



買目は馬連です。



馬連 6-2、18、4、14,13 流し 5点



ければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ




keibazakki at 21:16│Comments(2)競馬 

この記事へのトラックバック

1. セントウルS、京成杯AH 予想  [ ひろし虫の戯言 ]   2006年09月09日 22:15
今日はウォーキングに行ってきたんですけど、散々でしたよ。。。
2. 2006セントウルS予想【◎ゴールデンキャスト】  [ 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫ ]   2006年09月09日 23:41
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 日曜中京11Rは「第20回セントウルステークス」。フルゲート18頭立て、500万下で1.07.9が出る中京開幕週のスピード勝負です。どこまで時計が速くなるのでしょうか。 印馬番馬名騎手data......
3. [結果・予想]朝日CC・京成杯AH・セントウルS  [ C-bose Laboratory ]   2006年09月10日 00:02
 朝日CCの予想にも追記としてちょこっと書きましたが、今日の中京3Rで3連複が¥6952600、中山の汐留特別で3連単¥16559120が出ました。100円がこんな金額に変わっちゃうとなるとすごいですよねぇ。  さて、朝日CCですがスタート後メジロマイヤーが行きますが、途中でコンゴウリキシオーがハナに立ちます。1000mを59.3で通過、直線に入ると、コンゴウリキシオーが逃げていきますがトリリオンカットが徐々に迫ってきて、ゴール直前で交わしました。  1着  4、トリリオンカット(7人気...
4. セントウルステークスを考える  [ 楡馬blog ]   2006年09月10日 00:05
 シーイズトウショウ、出てきましたねぇ。意地でもサマースプリントチャンピオンになりたいのか。でもそろそろ使い詰めの感があるので、得意の中京コースといえどここは切る。 そして得体の知れない外国馬の参戦......
5. セントウルステークス予想!  [ 競馬予想ブログ : メインレースでメインディッシュ♪ ]   2006年09月10日 00:06
◎本命は…18,シーイズトウショウ!
6. 9/10の予想  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年09月10日 02:18
本命は、予定通りワディラム。奇を衒った感は、ありますが、今の調子なら勝負になる
7. セントウルS・京王杯AH (2006/9/10) 予想  [ GARNETMOON ]   2006年09月10日 04:06
【セントウルステークス】<予>◎05.ロードアルティマ ○02.ゴールデンキャスト ▲18.シーイズトウショウ 【京王杯オータムハンデ】<予>◎11.インセンティブガイ ○04.マイネサマンサ ▲07.ワディラム ...
8. 9月10日メイン予想  [ 気まぐれなサイコロVR ]   2006年09月10日 05:42
朝日チャレンジカップはトリリオンカットが激走を見せた。この馬も1600万条件の身。夏場に使っていたといえ、成績はそれほどぱっとせず。上手く流れに乗って、最後はコンゴウリキシオーとの叩き合いを制した。コンゴウも内容としては悪くなかった。スズカフェニックスはパドックで少しテンションが上がっていた。道中は抑えるためにか後方から進んだ。時計が速いとはいえ、ハイペースではないので、最後方からでは厳しか...
9. 【セントウルS】 予想 《サマースプリント最終章》  [ 馬と闘球と男と女 ]   2006年09月10日 09:49
おはようございます。 中京では、第20回セントウルSが開催。阪神が工事の為、中京での代替開催。サマースプリント最終戦とスプリンターズSへの前哨戦。各陣営共様々な思惑が入り乱れての混戦模様。どこからでも狙...
10. 09月10日(日) 大胆競馬予想  [ 九州応援☆九州男児☆競馬予想 ]   2006年09月10日 10:25
札幌10R (利尻特別) (5−2)−3・6・8・9・10 札幌11R (UHB賞) (12−2)−5・6・7・10・11 札幌12R (北斗賞) (8−10)−1・2・3・6・12 中山9R  (浦安特別) (4−5−)−1・2・6・10・16 中山10R (初風特別) (2−8)−1・4・5・7・10 中山11R�...
11. セントウルS&京成杯オータムH  [ ザッソウ@暇人予想 ]   2006年09月10日 10:36
さて、いきなり秋競馬初日にズッコケタ訳ですが… あまり気にせず日曜日も予想w これで本当にラストサマー 中京11R 第20回 セントウルステークス (サマースプ
12. 2006 京成杯AH&セントウルS予想  [ ピッペンのセピアメモリー ]   2006年09月10日 10:36
いよいよ秋競馬も開幕しました。秋競馬一発目の馬券購入なので、先週みたいに予想だけ
13. セントウルステークス  [ PAY ATTENTION ! ]   2006年09月10日 12:22
Pay attention to シーイズトウショウ  サマースプリントシリーズ
14. 第20回 セントウルステークス(GII)  [ ★競馬★それでも負け続けますか ]   2006年09月10日 12:27
2006年3回中京2日( 9月 10日) 11R 第20回 セントウルステークス(GII) サラ系3歳以上 1200m 芝・左 (国際)(指定) オープン 別定 本賞金: 6000...
15. 京成杯AH・セントウルS予想  [ 万馬券を狙うBlog ]   2006年09月10日 12:40
【京成杯AH・セントウルS予想】父系・母系・ファミリーナンバーで予想します。《《前日好走血統理論》》公開中!
16. セントウルS予想〜馬券はかるーく(~_~;)  [ 競馬ASサイン ]   2006年09月10日 13:15
いろいろな要素が絡み合い、難解そのもの・・・ 馬券は見しようかと思いましたが、 京成杯だけでは面白くないので・・・ レーダイは【夏の王者を決する大一番、世界の舞台の扉を開ける韋駄天。】 競馬ブックタイトルは【世界の壁をも跳ね返す】 今回はやたら世界が出てきます。 馬名が世界のエムエスワールド 外国馬すなわち世界そのもののテイクオーバーターゲットです。 レープロのグローバルスプリントチャレンジでは 白...
17. やっぱり馬が好き!!  [ ~デライトフルデイ~ ]   2006年09月10日 15:36
京成杯オータムH 09/10 15:35 ◎ローエングリン ○ステキシンスケクン

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2006年09月10日 16:50
こんにちわ、おそまつさん
最近特に週末が忙しくて
残暑で体もひーひー言ってます(T_T)
そんな中で中山・中京開幕ですが
のっけから3連敗と何か歯車が狂ってきました
今年の最悪タイ記録の5連敗中です
レースを見てても惜しい所が全然なかったのが
自分でも悔しいです。
最近はアンチ武でもなくなってきたので
成績は安定してたのですが
とにかく大スランプみたいです。
ローズ、セントライトでは
きっかけを掴みたいところです
※スプリンターズからサドンデスが
始まりますのでお忘れなく)^o^(
2. Posted by おそまつ   2006年09月10日 18:38
>AKIRAさん、こんばんは。
今帰ってきたところです。
北海道はすでに秋の気配ですが、
そちらはまだまだ夏のようですね。
満を持して週末に向かうのですが、
イレギュラーのサッカーで思うように
馬券が買えません。(お金も減りませんが・・)
来週は開催が3日間あって楽しみにしているのですが、日曜日はすでに予定が入っていて・・
まあそうは言っても始まらないので、
AKIRAさんもお体いたわって秋競馬に
励みましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

おそまつ

応援よろしくお願いします!
アクセスカウンター
最新コメント