2006年06月19日

W杯日本VSクロアチアの結果

おそまつです。



まさに死闘でした。代表の意地を賭けた一戦はスコアレスドローで、



ともに勝ち点1を取りました。後半はお互い交代カードを切りましたが



いずれも決め手とならずF組は最終戦までもつれることとなりました。



積極的なミドルシュートで活路を見出そうとする日本と高さを生かした



攻撃で何度も日本ゴールを脅かしましたが、よく守りきりました。



特に前半のPKでは川口がまたもスーパーセーブをみせて、



流れは日本でしたが、高原・柳沢の動きが今ひとつで流れの中の



チャンスが少なかったように思います。



何はともあれ首の皮一枚は残りました。18日のブラジル戦は、



かつて日本サッカー界が味わったことのない試合になると思います。



がんばれ日本!!



最近記事に関係のないトラックバックが多くて困っています。



そのためしばらくの間コメントとトラックバックについて管理人の



承認したもののみ公開いたします。そのためリアルタイムでの



表示はできなくなりますのでご了承ください。



よろしければサイドバーの「あなたのよく買う馬券種類は?」に



ご投票お願いします。





マイホームページです。



にほんブログ村 競馬ブログへ






keibazakki at 00:25|PermalinkComments(0)サッカー 
livedoor プロフィール

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ

アクセスカウンター

アクセスランキング
最新コメント
みんなで投票
Quickvoter

Q.あなたのよく買う馬券種類は?

単勝
複勝
枠連
馬連
ワイド
馬単
3連複
3連単


-view results-

by pentacom.jp

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー